スポンサーサイト


輸入ペット用品のモニターしてみました

テリちゃんの白内障の事で、実際に手術されたお話や沢山の応援を頂き


本当に本当に有難うございます!m(_ _)m


今後どうなるか予測できないし。実際テリちゃんが辛い事態になって


激しく後悔することがあるかもしれません。


このまま様子見でいいか心が揺れてるのも事実です


出来ましたら、引き続き白内障の治療を経験された方のお話


伺えましたら嬉しいです☆☆



さて、話はクルッと変わりまして・・


3月某日、1通のコメントがきてまして


「輸入ペット用品のモニターをしてみませんか?」というモノでしたヮ(゚д゚)ォ!


モニターって、イベントで実物見て試すことはあるけど


こういうの初めてで。


最初はちょっぴり(¬_¬)ムムム??でした
(ゴメンナサイ~~。ちゃんとした会社様ですよ(^_^;))


でね。希望商品を3点選んで、後日商品到着~♪


ムッタ。お耳聞こえてないのに。。こういうの目ざといよね
(ホントは聞こえてるんじゃなーい○○ゴウチ疑惑有(-_-))

P1010959.jpg


教えるまで、キッチン前のゲートで粘るひと(~_~;)


P1010960.jpg


はい。到着したのはこちら。


オヤツ・オモチャ・早食い防止フードボール


こちら公式サイトでもモニターさん募集してるみたいです
(リンクは貼らない方がいいのかな・・ルークランって会社さんです)


なかなか豪華だよね~( ゚∀ ゚)


P1010964.jpg


ではでは。モニタリング1発目は


犬猫用プレミアムおやつ「ジャーハイ」


良質なチキンミートだけを60%以上も使用してるんだって☆


P1010963.jpg


おとーさんが袋をガサガサしてると。下から熱い視線


P1011011.jpg


目。開ききってます( ̄▽ ̄)


P1011012.jpg


匂いを堪能~


P1011013.jpg


いざ。って時に乱入するテリちゃん( ̄▽ ̄;)ズルイやつ


ムッタにかなうはずないんだけどね


P1011014.jpg


この日はお目目の検査した日だったからね


最高に美味しかったことでしょう(●´∀`)


P1011018.jpg


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク


改めまして。鍵コメT様
手術のお話教えて頂き有難うございました☆
レンズは入れることできなかったんですね。
それでも、見えるって事は白い濁りが問題なんでしょうか
まだ。5歳ですし、視力が戻って本当に良かったですね!
術後のケアも大事と聞いてますので、お大事にして下さいね(*^_^*)


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白内障について、無知で アドバイス出来ない事
 本当に ごめんなさい。

白内障の治療方針、なかなか心が決まらないのは
当たり前。
大事な子供の事だものね。
ただ、パパ・ママが決めた方針が
テリちゃんにとって、最適な治療方針である事は
間違えありません。
我が家は、そう考えて パンチの治療を進めています。

お大事にして下さい。

こんにちは〜♪

うちはカールもジュリアも片目(左)白内障
今はジュリアの方が進んでしまって真っ白お目目
急に進んだ白内障はやはり合併症のリスクが高く眼球摘出になったりすることもあるってお話でした
(怖いですね)
それを防ぐために一応炎症止の点眼はしてます

カールは年齢なりのゆっくりの進みだから高齢だし様子見でいきましょうと先生の判断です


ずーっと悩みながらも二人共結局、積極的治療せず、
の選択をしてきました


それは目より前にまず肺の手術、心臓の検査、歯の治療と畳み掛けるように色んな治療をしてるうちに
年齢も進んじゃうしお金も無いわで…トホホ

今は二人共残った片目を大事にって感じです

できることなら手術もしてあげたいけど
麻酔リスクやなんやらあるとホントに悩みますよね

色んな選択をする中でテリちゃんたちが幸せである事
願ってます。

お返事はいいからね

2度目のコメントです^^

不安ですよね。

うちは、とても信頼できる先生に出会えました。
大学付属の病院で
検査も十分納得できるものでした。

濁りを取り除いても見えない子もいるそうです。
それは検査の段階で判断できるものなので
先生に相談するといいですよ。

検査総額は3万ぐらいでした。

今回は鍵なしコメにしました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
