

輸入オモチャモニター ムッタ編

モニタリング2発目は。


はいこちらのオモチャです☆見るからに頑丈そう~( ̄∀ ̄)


って、興味あり過ぎて相変わらず凝視できないムッタww


S0100327.jpg


『オクトパスボール』という天然ゴムのおもちゃですよん


重量 約340gってあるけど、なかなかのズッシリ感( ・∀・)


S0120329.jpg


おもちゃ表面の突起により、遊びながら歯茎のマッサージや


歯垢除去などのデンタル効果も。歯磨き嫌いなワンちゃんにおススメとのこと


S0140336.jpg


投げたり、転がしたり、そして噛んだり。


様々な遊び方ができる天然ゴムのおもちゃです。


S0150340.jpg


カミカミできるオモチャって、なかなか好き嫌いがあるテリ・ムジ


この『オクトパスボール』はお好みみたいです~*(^ω^@)


柔いと、ボロボロにしちゃうし。固すぎても知らんぷりだけど


このオモチャは全然壊れる気配なく、カミカミしてます


S0170343.jpg


他にもモニターできるオモチャは沢山ありましたが、


振り回せる系のオモチャはムッタがアレなのと


ボール系はちゃんと噛めなくて、あらぬ方向に行っちゃうので


咥えやすく、かつ適度な重さがあってGOODでした♪♪



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白内障の件

はじめまして 富士丸パパともうします。テリオさんの眼はたいへんご心配のことと思います。富士丸はいわば最悪のケースで、両眼白内障手術の後、眼圧上昇(緑内障)から失明し、片目ずつ義眼手術となり今に至っています。ブログを拝見しましたが、よく状況を的確にご理解されていると思います。それではどうしたらいいのか、本当に悩ましい問題ですね。経験から言わしていただくと、私は視力を失っても痛みがいちばん少なくすむことを選択してあげたいと思います。痛みといっても症状による痛み、手術後の痛み、手術に関わるストレスといろいろあると思います。いろいろなケースを考えていちばん痛いのが少ないのがいいと考えます。手術はなるべく避けたい、だけど痛がっているのに薬で抑え込むことも避けたい。実際にはそれがいちばん難しいことなのかも知れません。最後の義眼手術から1年になりますが、ほとんど不自由なく過ごしているようですし、痛みや3時間毎の点眼からも解放されて、静かな生活を楽しんでいるようです。気持ちだけでもお力になれれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
