のんびり ゆっくり

明日はご近所飲み友さんと、お花見の予定でしたが・・


なんと曇り&雨予報i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー


はああ。。もう花散らしの雨になっちゃうよね・・


って。ことでテリちゃんと開花直後にお花見した記事をアップします~


広ーいお寺の境内の桜達が咲いてました(●´3`)


S0020454.jpg


境内入る前まで、電柱の匂いしか興味なかったテリちゃんですが


桜の近くにきたら、クンクンすうううんって


深呼吸


花見anigif


S0060461.jpg

S0080465.jpg

S0110470.jpg

S0120473.jpg


テリちゃんの最近のお散歩は


行きは、テリちゃんが無理なく歩ける距離を行きたいコースで


帰りは7割抱っこで帰路につきます


往復自分で無理なく歩ける範囲だと、変化もなくマンネリなお散歩に


なっちゃうからね


ゆっくりでいいから、色んなとこ歩いて季節を感じて欲しいです





*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら、前記事のコメント欄から
お気軽にして下さいね♪♪


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle