想像の斜め上

先週の金曜日


我が家にほぼ10年ぶりにソファーがやってきました


(10年前の)先代ソファーの肘掛が木製だったこともあって


まだ若かりし頃のテリちゃんが


ガ~~リガ~~リボ~~リボ~~リ(明らか食ってたね(-_-;))して


肘置くと怪我しちゃうので( ̄▽ ̄;)廃棄処分


その後、おとーさんがソファー熱望してましたが


またガリガリすんじゃね?って事で買わずに10年


12歳になったし、いい加減大丈夫だろう。ということでね買いました
(どんだけ信用ないって話だよねww )


S0030628.jpg


組み立ては足の部分取り付けるだけですが


邪魔しんぼのお二人には和室で待機してもらうことに


ムッタ隙間から凄い主張( ̄▽ ̄;)


ソファーanigif


テリちゃんも・・・( ̄▽ ̄;)


S0060634.jpg


閉じ込められてムッタ爆発寸前


S0070636.jpg


はい。全然遠慮なく上がったり降りたりしてますね( ̄▽ ̄)躊躇なし


S0100642.jpg


嬉しすぎる父(爆)


S0130654.jpg


いや~みんなが気に入ってくれて良かった良かった♪


って言ってたのもつかの間


なんでそっち?(;´∀`)コタツの上って・・・


S0220704.jpg


入れ替わりにムッタまで( ̄д ̄)


S0310718.jpg


相変わらず想像の斜め上な行動のお二人さんでした(苦笑)


その後はすっかり自分たちの居場所にしてますけどね



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10年ぶりのソファの感触、堪能中かな?
あ、ワンズが堪能中だって!?

おとーさん、嬉しそうだね~(*≧∀≦*)

テリオくん、ムッタちゃんが
縦に並んでのぞき見してる姿に
超やられましたっ(爆)

みんなの城になるかな?♪マチガイナイ

とても気持ち良さそうな
ソファーですよね(^O^)

テリちゃん・ムッタちゃんの
隙間から主張してくる姿が
とても可愛い(*^_^*)

みんな気に入ってくれて
良かったですね♪

祝・ニューソファ♪
両手にワンコでパパさんも嬉しそうですね。

隣りの部屋から覗いてるテリちゃん、ムッタちゃんの圧がすごーい。
組み立て、プレッシャーだったのでは?

おこたも掛けてあるドット柄が可愛くて、ソファに見えちゃいました。
ワンズの居場所になっちゃったら、夏になっても仕舞えないですね…

こんにちわん♪

テリちゃんと、ムッタちゃんが、
隙間からのぞいている姿が
かわいすぎます~(*^_^*)
10年ブリのソファーに、
パパさまも、うれしそうですね。
我が家のソファーも、ボロボロですが、
まだ、ボロボロにされそうなので、
そのままです(-_-;)

テリちゃんも、ムッタちゃんも、
ソファー大喜びで、盛り上がりましたね~
見ていて、ほのぼのしちゃいました。
あはは。
ソファーで、こっちも?
って思ったのでしょうか~
お隣のコタツがまた良い高さと、
お布団と(*^_^*)
もう1つ、ソファーができちゃいましたね(*^_^*)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle