海岸フリスビー部

昨日も午後のワイドショーが始まる時間になると・・
フリスビー

フリスビー

というわけで、ドライブがてらちょと離れた海岸へ
フリスビー

テリちゃんも珍しく伸びるリードなんか使ったりして
フリスビー

今回は購入して放置されてた”フリスビー”いっちゃいましょう♪
100均とか大きな声で言わないのっ( ̄ b ̄) シーーッ!!
フリスビー

イジワルだねアンタ( ̄д ̄)
フリスビー

”100均”だからかテリままの投げ方が悪いのか(ホントは100均大好きですよ~!!)
上手く飛ばないフリスビー・・・
フリスビー

それでも十分楽しそうなムッタ^m^
フリスビー

一応ボールも投げてみたり
ボールを確認しないままダッシュするムッタ
フリスビー

あれあれ( ゜д゜)!!ムッタさん今日はちゃんと持って帰ってきましたよ
フリスビー

その頃テリちゃんは”石”の匂いかぎ(苦笑)
フリスビー

そんな感じで(←どんな感じ?)100均のフリスビー大お気に入りのムッタ
フリスビー

ムッタ・・100均に罪はないよ・・(汗)
フリスビー

フリスビー

ふと我に帰ったり(笑)
フリスビー

砂でお口ジャリジャリになっちゃったけどいい笑顔いただきました♪
フリスビー

今回は正しい遊び方が出来てお互い大満足なお散歩になりました♪
いつもこうだといいのにね(´ж`★)




ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海岸羨ましいです
そんなところへ行ったらうちの
二匹はビチャビチャですょΣ(゚д゚lll)
ムッタちゃんボール遊び出来てるぢゃないですか!(^^)フリスビー…うちのフェブに教えてください(._.)バリバリ噛みまくりでぐっちゃぐちゃです。笑

Re:ayanaさん♪

海か山かの田舎なんですよ~(´∀`;A
でも皆さんいい所ですねって言ってくださるので
テリままも地元大好きになりました♪

うふふ^m^なんか今回は”途中まで”ですけど
タカタカ~って持ってきてくれました♪
前回のお詫びかも(笑)

フリスビー難しいですよね(汗)
投げる方も練習しなきゃです~(^_^;)


自然イイなぁ(^^)
山も海も遠い…Σ(゚д゚lll)
テリママってどこにお住まいですか?!
写真見てるとプライベートビーチっぽくて羨ましい(._.)わんこOKビーチ探すの大変なんですよね(._.)

前回イライラ伝わったからきっとお詫びですね。笑笑

こんばんわん♪

フリスビー部ですな^m^ふふ
ムッタちゃん、今日は気分のってたのかな?
ちゃんとボール持って戻ってきてる(^O^)
でも、思いっきりフライングダッシュしてたねー(笑)
フリスビー投げるの難しいよね(^_^;)
私も上手く投げれないの。
力抜いて手首だけでヒュっと投げると案外上手く
飛ぶかも(^^)
100均にもフリスビー売ってるんだね♪
何でもある100均すごし\(~o~)/

最後のムッタちゃん、最高の笑顔でかわいー(#^.^#)デレ
正しい遊び方出来て良かったねー!!

Re:ayanaさん♪

テリままの生息地 神奈川の逗子ですよん♪
鎌倉のお隣っていったらイメージつくかしらん(・∀<)
今回のプライベートビーチ(笑)は横須賀よりで
あんまり人がいないとこでした(^^)

こちらのビーチはワンコ結構自由に入ってますよ(^o^)
海水浴シーズンで人が遊泳してる時間以外なら
ワンコさん結構泳いでます♪

お詫びがこれからも続くといいんですけどね☆

拡散ありがとうございます!

こんばんは。
いつもダイと私(つー)を応援してくださって、
ありがとうございます♪
この度はブログの拡散もありがとうございました!

ムジちゃん、砂だらけですが本当に楽しそうですね♪
いつまでもこの笑顔を見続けていたいですね。

Re:ちゃりママさん♪

こんばんわん♪

むふ^m^我が家もフリスビー部でした☆
うん。ムッタ今回ノリノリだったよ♪
砂だらけになって、ボールも持ってきてくれたし☆☆
しかし全然ボール見てないよね(^_^;)

”力抜いて手首だけ”フムフムφ(ー` )メモメモ
投げたら”ヘロヘロ~~ストン”だもんね(汗)練習しなきゃ(笑)

100均オモチャもよく考えるとコストパフォーマンス良くないんだけど、
破壊されても諦めがつくから買っちゃうんだよね^m^

ムッタいい笑顔だよねえ.+(´^ω^`)+.
こっちも嬉しくなっちゃった♪

おはようございます!
くぅもフリスビー部入部致しました!

海岸フリスビー部かっちょいいです!!
ムッタちゃんノリノリでフリスビー部のエースかしらo(^-^)o

デレデレのムッタちゃんかわいい♡♡

テリちゃんは自分の世界の中なのね~♪
海は色々気になるものあるよねー(・∀・)

Re:つーさん♪

おはようございます♪
ダイちゃんも元気取り戻して一安心ですね(^o^)
ハカハカし過ぎてバタンって倒れないか心配になってしまいました(苦笑)
ムジもテリもどんなに暑くても外で水ほとんど飲まないので熱中症対策思案中です(^_^;)

Re:くーちゃんママさん♪

おはようございます♪
くーちゃんも入部ですか(笑)
ワンコさん飛行系好きですもんね♪

我が家の部員は・・・補欠?球拾い?です(笑)
ブロ友さんでフリスビー部の先輩方がいるので
先輩についていけたらですね^m^
テリちゃんはホント自分の世界ですね(笑)

こんにちは

コメントありがとうございます。

やっぱりワンコの玩具は消耗品ですからw

100均も良いもの増えてますよw

うちのボス君、フリスビー噛んでくれません。

フリスビードックにはなれませんね。

フリスビー部

チャップのフリスビーは、丸型豆腐パックなのですが入部できますでしょうか?100均どころかプライスレスという名のゴミ??以外と、よく飛びますっ!

モッチャーが

恥ずかしいことを公言しておりますが(笑)
またまた楽しそうなテリムジちゃん海フリ(海でフリスビー)で和ませてもらいました☆ついでに写真の撮り方、勉強させてもらっております☆
「もっと投げて~」の写真最高ですね!!キュンとしました☆
ちなみにチャップはナゼ貧乏フリスビかというと
「買っても×2食べてしまう」からエコフリにされてしまったということです(笑)

Re:アミーゴ♪さん

こんにちは♪
お返事おそくなってすいません(汗)
我が家のムジもダイレクトキャッチの夢は
遠い彼方
今回も砂に埋まったフリスビーをホリホリして
満足気でした(苦笑)
フリスビードックってかっこいいイメージですが我が家のワンがやると、
どうもおかしいことになってます(笑)

Re:モッチャーさん♪

こんにちは♪
お返事おそくなってすいませーん(汗)
チューばっかさんのフォロー入ってましたが
(笑)
丸型豆腐パック。全然OKですよん♪
てか飛ぶんですね(笑笑)
我が家の今夜のおつまみ冷奴に決定です^m^

Re:チューばっかさん♪

こんにちは♪
お返事おそくなってすいませーん(汗)
100均まだまだ甘いですね(笑)
エコフリプッシュです(笑)

写真。チューばっかさんにはイラストの技が
あるし写真も好きですよ(えっとなんていうか
モワンってした感じで←褒めてますよ ボキャブラリーが~汗)

ムッタも普段ムスっとした顔が多いので
今回の笑顔テリままもキュンキュンしました(バカ親)

コメ早速お返事させてもらいました(^^)
良いライフジャケット、ハーネスに出会えるといいですね(^^)

Re:ayanaさん♪

今読みました~~♪
長々と返事しちゃった(汗)

ムッタの忍法縄抜け超焦りますよ(苦笑)

車でちょっと行ったところに
海があるんですね。
いいなぁ。
ムッタちゃん、フリスビー上手ですね。
100均でもいいんです!
充分、楽しめますもんね。

Re:ポンママさん♪

こんにちは♪
おとーさんの趣味が釣りなんで海近で今の場所に決めました。
ホント海海10分も歩けば海~なんで、ついついお散歩もそっちになってしまいます^_^;

まだまだ補欠部員ですが、そのうちダイレクトキャッチできるといいなって思ってます♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle