週末はインタぺッ♪♪

花曇りの週末


ビル群と桜を眺めながらお出かけ~(o´∀`o)


S0050756.jpg


駐車場にもワンコさんがいっぱーい


S0090763.jpg


初めてのショー会場見学にビックリ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙オオオオ


S0280801.jpg


お目当ての会場では、ブログを拝見させて頂いてた


カワイ子ちゃんと偶然お会い出来て(。≧ω≦。)
テリ・ムジの事も知ってて下さって感激でしたあ☆☆


S0490854.jpg


更に更に、お久しぶり~のカワイ子ちゃんにも会えたよ(●≧艸≦)
安定の癒し系でした☆うるさくしちゃってゴメンね~



S0760913.jpg


おとーさんが、何気にゲットしてたグッズは


アンドロイドのアプリがまだ対応してなかったけど( ̄▽ ̄;)タダだから文句言えない


S0770915.jpg


前日まで、テリ・ムジの体調見ながら、全くOKそうだったので


行って来ました♪


みんな大好きあのイベントへ(どこかバレバレですが(*^m^*))


続きは後程アップいたします♪



予想以上の盛況ぶりで、ワンズ抱っこしつつ買い出し(笑)してまして

あまり周りを見る余裕もなく、いつものごとく汗だくで会場グルグルしてました(´∀`;A



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク



富士丸パパ様(*^_^*)
はじめまして!コメント有難うございます!
富士丸君のお目目。今は安定しているとのことで
本当に良かったです!(辛い経験を乗り越えたんですね)
やはり痛みが出てしまうのが一番の心配ですし
最終的な不安はありますが
今出来る事をしてあげたいですね。
皆さんからのお言葉が、大変心強いです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします☆☆



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ドッグショーも行ったんだねー。
かっこいいよねえ!

あらん♪かわい子ちゃんと会ったのね~
アニコル、うちもゲットしたよ~
DLしたけどまだ使ってない。どうだろう・・・
つづき楽しみにしてます!

テリオくん、ムッタちゃんの体調は大丈夫だったかな?

テリままさま、こんにちわん♪

おおー!!
テリちゃん、ムッタちやんも、
行ってこられたのですね(*^_^*)
いいなぁ~
どんくさい、ワタシは、
イベントがあった事自体、知らなかったです(^_^;)

むむむ、
このポメのかわいこちゃんは、
チョコちゃんと、アンちゃんでは?

お友達にも、いっぱい会えて、
いっぱいお買い物もされたよーで(*^_^*)

次回も楽しみにしています(*^_^*)

テリちゃん状態落ち着いてるみたいでよかった。

おもちゃで遊んだり、ドッグショー、インターペット?行ったりもしたのね♥♥♥

おとーさん&おかーさんと一緒ならどこでもきっと幸せ♥♥♥なフタリだよ!(犬)


あっ!みうはおかげさまで元気もりもり!ケンカ売っていくのはなおらないけど(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle