スポンサーサイト


ドックショーを見学

前回の続きです~( ゚∀゚)


週末のお出かけ先は東京ビックサイトで開催された


「インターペット」と「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」でしたあ♪バレバレ~ww


テリ・ムジ家 インターペットは3回目の参戦ですが


ドックショーは初体験(って。別に出場しませんが(~_~;))


他にも「ジャパンペットフェア」の3イベント同時開催という


大規模イベントだったのですね~


ビックサイト近くになると渋滞してましたあ


開催時期もワンコに優しい季節だしね。混雑必至です(^_^;)


駐車場から入場ゲートまで、そんなに遠くなかったのが救いだね


移動でカートにテリちゃん乗せたんだけど


ワンコたくさーんの雰囲気でしょっぱなからピリピリ
(お目目見えなくなってから凄い敏感なの・・)


S0100766.jpg


他のワンちゃんの鳴き声にも反応しまくちゃって・・


スリングで入場することに


S0150776.jpg


今回。おとーさんの「ペットアロママッサージ」の先生や


同期の生徒さんもいらしたので、「ドックショー」を先ず見学


S0180781.jpg


会場はハンドラーさんと出場ワンコちゃんの熱気にあふれ


写真のような、お披露目リングが何か所もあり


それぞれで、出場ワンコさんが出てました


ドックショーanigif


ハンドラーさんも走る走る( ゚∀゚)


S0300816.jpg


ムッタが会場の雰囲気でギャンギャンしちゃったので


テリままとムッタは早々に「ドックショー」会場を出て「インターペット」へ


「ドックショー」の会場にも物品の出店がありました
(トリミンググッズも充実してたんだって)


S0220787.jpg


「ドックショー」の会場よりに「ジャパンペットフェア」会場が


こちらも皆さん行かれたみたいですね(うちは行きませんでした)


S0330820.jpg


おとーさんと別行動で「インターペット」に参戦しましたが


カートでは落ち着かないムッタをスリングに入れて


空のカートを押しながら人人人・ワンコワンコニャンコ・・・の合間を縫って


お買いもので余裕なくなっちゃいましたあヾ(;´▽`A``


まだ続きます~♪



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドックショー&インターペットに
行かれたんですね!

他の方のブログを見て無理してでも
行きたかったな~!と思っちゃいました。

見る限りかなりの人ですね\(◎o◎)/!
見て回るだけでも大変だったのでは・・・?

続きを楽しみにしていますね♪


おはようございます(*^_^*)

3つのイベントが同時開催なんて、
すごい、人だったでしょうね~
カートで出発したけど、
あまりのワンワンニャンニャンに
テリちゃんも、ムッタちゃんも、
怖くなってしまったんですね。
でも、カートにお買い物したもの、
どんどん入れられるから、
カートは、やっぱり、便利ですよね。
ドッグショーは、ちょっと、緊張感な感じ
だったのでしょうか~(*_*)
続きも楽しみにしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^。^*)
インターペット、我が家も日曜日に参戦しました!
お会いしたかったです~~~(;_;)/~~~
ドッグショーも見ようと思っていたのですが、インターペットに5時間もいて、それだけでいっぱいいっぱいでした(笑)

こんにちは!
実はお友達がショーに出てたんですよ♪
同時にイベントも盛りだくさんで
応援に行きたかったんですが、、、
さすがに本州の端っこから行くには
予算が足りませんでした(笑)

ホントに都会は、イベントがたくさんあって
羨ましい限りです(^^ゞ
これって田舎者発言でしたね(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
