インターペットでお買いもの☆

さてさて。イベント記事の続きは


買ったモノやサンプルなどのご紹介☆


はい。買ったモノはこちら↓


テリ・ムジ家にしては控えめなお買いものです( ̄m ̄〃)
(毎回ここぞとばかりに、大人買いしちゃって紹介の写真引くくらいだもんね)


1月のペット博から、そんなに間が空いてなかったのもあって


今回フード狙いでした♪


奥の「フィッシュ4ドッグ サーモン」は通常より1000円近くお安くなってて


手前の缶詰は(ジーランディア ドック)フィッシュ4 1袋に1個おまけ(゚∀゚)


ジーランディア ドックの缶詰は緑イ貝が入ってるって聞いて


確か、関節に良いモノと記憶してたので追加購入♪


手前の「ベルカンド」のフードはふやかすことで


グレービーソース(肉汁?)が出るんだって


フードのブースは結構品切れも多かったかな


S0200973.jpg


あとは。夏の暑さ対策にクールネクタイ(?)


とエミューオイルの入ったシャンプーお試し用で100円


エミューってあの鳥のエミューですよん(゜ε゜;)
(オヤツの試食の流れで購入ww)


はい。今回は以上でしたあ
(キャリーバックもハーネスも買ってませんよ~笑)


リードとフードボールも欲しかったけどピピっとくるものなかったので(^_^;)


S0230978.jpg


クールネクタイはこんな感じで使いま~す


保冷剤が4つ入るので長持ちなんだって


スポッと被せて、紐をキュッと締めるの^m^


こちらも1000円位お安くなってたみたいです


S0470851.jpg


購入品の写真撮影をあっさり放棄するブロガーの犬(-_-)


S0240981.jpg


会場で頂いたモノ・ブースの様子を載せようと思ったら


ロクな写真ありませんでした~( ̄▽ ̄;)


今回はとにかく混雑が凄くて、空のカート押しながら
(カートだとムッタがギャウるのでスリング・・)


買い物するだけで必死でした


なので並んでサンプルを貰うなんて無理無理~~


偶然呼び止められて、「2問正解でプレゼントあります」ってヤツや(゚∀゚;)


S0410841.jpg


エミューのオヤツを試食する位で


S0390836.jpg


おとーさんと合流した際に


コンビのカート試乗したり。
(今のカートがヘボイのでコンビのカートの性能に感激!)


S0570871.jpg


ペット服とあまり結びつかないタイのショップを覗いたり


結構ウロウロしてた割に。全く会場レポになる写真ナシでした(゚ω゚;A)


他の方も沢山記事アップされてるしね(って丸投げ←誰に?ww)


S0600877.jpg


サンプルも我が家はこんな感じ


GREEN DOGさん500円チラシは期間中1回だけだったよ
(3枚あるけどヾ(;´▽`)


あとね、サプリのモニターがあったので応募しました
(後日記事に出来るかな)


S0250982.jpg



コメントにも、我が家も行きましたあ~ってお友達や

ドックショーにお友達が出場されてた方や

やっぱり注目度高いイベントなんですね(^o^)


他の方みたいにカートで、ゆっくり会場廻れたらいいんですが

そうもいかず。

介護グッズや今後必要になるかもって商品をチェックしてたりで

撮影ブースもスルーしちゃいましたが、色んな商品を見れて

良かったです♪


次回でイベント記事最終回で~す(^o^)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますわん♪(*^_^*)

わぁ~いろんなフード買ってもらって、
テリちゃんと、ムッタちゃん、
食べるの、楽しみですね。
ふやかすと、肉汁がでるなんて、
おいしそーではありませんか~(*^_^*)

クールネクタイ。はじめてみました。
これかれらのお出かけに、
お散歩に、
よさそうですね(*^_^*)

タイのブランドのブースに目が釘付けなんですけど、
下がっているのはワンコ服ですか?

いろいろな商品が見られて、よかったですね(*^_^*)

お疲れ様でした♪


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle