スポンサーサイト


カワイ子ちゃんとこんにちわん

インターペット最終回は会場でお会いしたカワイ子ちゃん(v〃∇〃)


テリままとムッタで会場廻ってたら、ん?ん?ん?


もしやと思いお声かけさせて頂いたのは


ポメちゃんブログの毎日チョコとアン


チョコ君とアンちゃん(*>v<)とパパ様・ママ様♪


アンちゃん、なんて小ぶりなんでしょう~~~(あら表現が)


チョコ君は足長イケメンさんですよん♪


S0520860.jpg


ブログ拝見させて頂いてましたが、毎回読み逃げ(テヘヘ)なもんで


お声かけていいものか。。と思ってましたが


パパ様もママ様もブログ見て下さってまして(〃∇〃)


照れくさいやらナンやらで舞い上がってしまいました(笑)


あとで写真見たら、アンちゃんがムッタをガッツリ見てました(爆)


S0500856.jpg


撮影ブースで撮影お疲れ様のところ、お声かけちゃった


ジュー君(間違えてたらすいません汗汗)


蝶ネクタイがオシャレさん♪


S0550868.jpg


んで、おとーさんが凄いちっさい女の子のボストンちゃんいたよ


って言ってたら、実は男の子だったヾ(;´▽`
(お友達とご挨拶中スイマセン)


S0620880.jpg


ヤッホー君(笑)


ポーズで自分の名前教えてくれたよ(≧∇≦)


S0630882.jpg


お友達のお名前聞いたのに・・・スイマセン


ヤッホー君が気になってしょうがないお友達と集合写真☆


S0650891.jpg


お店の看板ワンコちゃんは、カートの中のテリちゃんの


気配に気づいてくれました(危険な気配だったね~ごめんね~)


S0710899.jpg


そして、帰り間近になってアノ子発見♪


『あんずちゃん』だよ~(*′ω`)キャー相変わらずカワユイね~ね~
(ブログお休みしてるけど、IGやってるんだよね)


S0720902.jpg


テリちゃんが、カート内からギャウってゴメンね
(わざわざカート内から・・・)


むふふ(*^m^*)今月末のイベントで又会えるね~


テリ・ムジの体調整えておかねば


S0750910.jpg


チョコ・アンちゃんと同じポメちゃん率がかなり高くて


会場入り口でポメちゃんが集合写真撮ってました
みんな可愛いかったあ


ボステリちゃんも、他何人か見かけたけましたあ(*^_^*)


これにてインターペット記事終了で~す



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク


凛&結ママ様(こちらにお返事しまーす(*^_^*))
こんにちわ
お友達がショーに出場されたんですね♪
ドックショーは皆さん真剣で、また機会があればゆっくり見たいです☆
関東にイベント集中しちゃいますもんね(^_^;)
他県からの車も沢山見かけました
うちも神奈川の端なんで、都会に行くとドキドキします~(笑)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんアンちゃんに会ったんだね。
わたし、ブログのお友達にはなかなか会わないから、やっぱりテリままさんのレーダーはすごいんだと思う!(*≧∀≦*)

フィッシュ4ドッグ サーモン、小さいのを試しで買おうと思ってたのに、売り切れた~
大きいのは持ち歩きできないし(;_;)

あとあと、保冷剤いれるビックドットのクールネックね、買おうと探したけど見つからなかったの。
私が欲しかった物、ちゃんとゲットしてる!
(゚∀゚ )

癒しのあんずちゃん♡

おっと、長くなりました。ごめんね。
インターペット、楽しかったね♪


こんばんは(^^♪

ボステリちゃんの、お友達も沢山ですね(^^)

改めて記事書いていると、その時の様子が蘇ってきますよね~♪

ボステリちゃんブログ、チャーリーくんとムッタくんは毎日見てるんですよ!

また見かけた時はお互い声変えましょうね☆

こんばんわん♪

インターペット&ドッグショー!!
とっても楽しそう~i-237
見てるこちらも、ワクワクしちゃいました!

こういうイベントって、お友達にたくさん会えるのも楽しみの一つですよねi-189
次回は、我が家も行きたいなぁ~♪

おはよーございます(*^_^*)

やっぱり、チョコ・アンちゃんでしたね。
インターペット、お友達にも、たくさん会えて、
よかったですね。
我が家は、人混みは、苦手なので、
見ていて、行った気分になれて、
楽しかったです(*^_^*)
ポメ率高かったんですね。
他のポメブログで、ものすごい数の
ポメちゃん達が集合しているお写真
見ました~(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
