

気分はレッドカーペット

最近のブーム


車でお散歩(?∀?)ドライブじゃないの 目的地で駐車して徒歩でブラブラ


桜ポイントまで車でブ~~ンっとね


S0151023.jpg


もう葉桜になりかけてるけど


S0171025.jpg


山の上のこちらの住宅街は、広めの通り全体が桜並木なのです(・∀・*)


S0181026.jpg


もうちょっと満開の時期にきたらな~と思いながらも


道の両側から散った花びらを足元に感じながら


S0191029.jpg


ピンクの絨毯の上をウォーキング


S0201030.jpg


普段あんまりスンスンしないムッタだけど


S0211035.jpg


足元から香る桜の匂いは気になったみたいだね


S0221036.jpg


普段ほとんど植物に無頓着ですが


桜だけはやっぱ特別ですね


来年は満開の時期にココの桜見にくるぞ~o(`・ω・´)多分・・ww




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントの投稿

非公開コメント

桜散っちゃいましたね・・・。
我がK地方も雨と風で
殆ど花見できずに終わりそうです。

通り全体が桜並木って凄い
ですよね\(◎o◎)/!
此処に住めたら家の中から
花見を満喫出来ちゃいますよね(^O^)

今晩はー!

テリちゃん基本げんきなんですね!
よかった♥

ムッタちゃんとのバトルみて安心したよ👍

で、フタリでふすまの隙間から除く姿が可愛すぎて吹き出してしもた!

しまいにはこたつに(笑)

ボステリって面白いね!


ムッタちゃんの
おしりの毛も良かったね🍑


みうは決まった子達だけフレンドリーなの。
初対面の子にはチンピラのようで‥( ̄▽ ̄;)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
