アウトレット by横浜ベイサイド

ゴールデンウィークの初日の昨日。
さてさてどこ行こうかな~♪
GW

すっごく、ものすご~く久しぶりに横浜のアウトレットに来ました。
4?5?年ぶりくらいかも・・・休み初日だからか結構空いてました。
GW

プラプラしてると、4か月のパピちゃんが寄ってきてくれました(*^_^*)
ヨーキーの”ゆずちゃん”
ピョンハネで遊んで~の”ゆずちゃん”に二人して取り囲む
”ムッタギャウるなよ~パピにギャウったら洒落にならんぞ~~”と
テリまま心のなかで念じながらリードに力が入るの図(汗汗)
GW

テリままの心の声届いたようです(笑)
うんうん。そうだね。ムッタ大人だもんね。失礼しました。
GW

アウトレットはワン入店OKが多いけど、さすがに抱っこで入るので
ちょっと大変
GW

今回おとーさんは”カヤック”用の帽子が欲しいらしく物色中。
前はこちらのアウトレット”DOG DEPT”とかワングッズのお店あったのですが
なんかなくなってるテリままは見るものないので3人でおとーさん待ち。
GW

悩み中の父を覗き見
GW

2階の買い物ゾーンからいい景色を見つけたので階段を下って下って~
GW

やっぱ海。ワンパターンですが海・青空・ワンコは良く合いますね。
クルーザーも凄いのが沢山ありました♪
黒白のシャチみたいなクルーザーもありました^m^
GW

近くに”Francfranc”の店舗があったのでサラ~と物色
ビーズクッション買えばよかったなあ
GW

一通り見たので帰ろうとしたら、着ぐるみ発見
今回買い物ネタが不発だったので、テリままの脳裏には・・・
着ぐるみに抱っこしてもらおうか・・・
それが無理ならせめて一緒に写真を・・・・
結局着ぐるみが気づいてくれなかったので勇気が出ませんでした
GW

そしてもひとつ、こちらのアウトレットの近くで気になっていた場所がありまして
”買える動物園”「インナー・シティ・ズー ノア」以前入ったことあるんですが
なかなか凄い所で当時の記憶ですが・・通路脇ににケージが積まれて
おサルさんやなんちゃらキャットがいて・・・
ボステリちゃんもいたんだよなあ・・・・
入場料500円です(ワンは不可)
今回は入店しませんでした
GW

ヤギのエサやりコーナーがありました。
前はポニーがいたんだよなあ
GW

あっテリままも買い物しました。
家政婦のミタ的帽子とサングラス(苦笑)
これつけてボステリ連れてる人を見かけましたらテリままです^m^
GW


そろそろ地面が熱くなってお散歩にも気を使う時期になりました。
せっかくのお休みもノープランなので、近場でノンビリしそうな予感。
皆さんはどっか行ったりするのかな~♪



ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみ~☆

横浜のアウトレットに行ったんだぁ~
うちは明日南大沢のアウトレットに行く予定!
何故酒々井じゃないって感じだけどね(^_^;)

テリ・ムジちゃん、ちゃんとご挨拶出来て
お利口さんだ!!
チャーリーもそうであって欲しいよ~

ヨットをバックに撮った写真きまってるう~(#^.^#)
海と空とヨット、そしてボステリ。素敵な組み合わせ~♪
夏を感じるわW

「買える動物園」すごい名前だね・・・
気になってしまいますよ~

家政婦のミタさんばり帽子だ!!
私も欲しい~(^O^)

Re:ちゃりママさん♪

こんばんみ~☆☆

アウトレットならプラプラお散歩も出来るしね♪
酒々井かあ頭になかった(笑)

ちゃーちんパピ子も苦手?
まあピョンピョン跳ねてくるから余計ビックリ
しちゃうかも(汗)
ムッタはパピの純粋な心に何か悟ったのかしら(苦笑)

買えるじゃなく”震える”かも・・・
以前入って結構ショッキングだったから(汗)もうなくなったかなと思ってたら
まだあった^_^; 需要あるのね・・・

帽子日よけイマイチだけど・・・風に飛ばないからとりあえずね(笑)


紹介ありがとうございます♡

ガウるなよ〜って気持ち
わかりますΣ(゚д゚lll)笑
ガウるつもりはないけど
遊びの誘い方がガウ〜的な(._.)

にしても良い景色
テリくんのつまんなさそうな顔が
ツボです(^^)
Blog仲間的な感じでいつか
会いたいな(._.)

いや~~~土曜日ヒマしてたよ~!
横浜ベイサイドのお店って少しずつ残念になってる気がするけど、
海側の景色と雰囲気はいいので好きです♪

着ぐるみ見つけたら肩をトントンしないと♪
着ぐるみさんの視界はそうとう狭いから~(;^ω^)
2度と会わないからトントンしても大丈夫!
もちろん、ももちはビビリだから近づかないけどね~(笑)

買える動物園ねぇ~(笑)
ずっとあるけど入ったことないなぁ。
入場料ってひやかしならエサ代ぐらい出せということかな(;^ω^)

我が家もヒロちゃんとももちだけのGWなので無計画ですよ~
何も計画してないからこのままいくと一歩も外に出ないで過ごしちゃうかも・・・

Re:ayanaさん♪

ムッタがガウるとテリちゃんも便乗で
大騒ぎになっちゃうんですよv-356
ムッタは完全に喧嘩売ってます(泣)
真正面からガン見してくから(汗)

ホント会いたいですよね(*^。^*)
ワン友・ブロ友って同じ思いがあるから
会えたら凄い感激しちゃうかも(^・^)

おはようございます!

クレート(?)に入るワンズのショット、くーちゃんママ大好きです!!いつも窓からこっちみてるのがたまらんとです♪可愛すぎる!!

ぱぴっこちゃんに優しいの偉い~♡

我が家もよくアウトレット行くのですが、夕方に行くことが多くて、景色こんなに良いなんて知らなかったわ(T-T)昼間に行くべきですね!

買える動物園きになるわ~(笑)一般向けとは思えない(笑)

Re:ももちのヒロちゃん♪

休み初日だから、おとーさんも張り切って
伊豆の方へ行こうとか朝言ってたんだけどね・・
テリままも最近肩こり(右肩)が凄くて
なんか遠出無理そうだったから久々の
アウトレットだったの^_^;
海側のカフェとかいいよね~♪

えっ”着ぐるみ”そうなの!?
顔はこっち向くのに気付かないな~って
もどかしかったよ~(苦笑)
肩トントンね了解♪
ふふ^m^ももちちゃんは目ひんむいちゃうよね(汗)

”買える”というか”震える”だったなあ
すんごい獣臭だし・・
でも昔ボステリちゃんが店内にいたんだよね
(゜-゜)なんかカワイソウだった

ヒマなの~”海”おいでよ~♪

Re:くーちゃんママさん♪

おはよーございマース♪
♪売られてゆ~く~よ♪的な感じで
見ていただけたら幸いですよん^m^ぷぷ

我が家は逆に夕方のお出かけが少ないんですよ~
早く出かけて日が落ちるまでに帰る!ってのがパパさん好きなので(汗)

買える動物園は入るの勇気いりますよ~(汗)

すべての環境が羨ましすぎます☆テリムジちゃん幸せですな~☆ムッちゃん、パピにやさしんですな☆ウチのチュイとも仲良くできそう!いつか遊んでくださいませ~☆
「着ぐるみ」抱っこもみたかったです~。再チャレンジリクエスト!!(笑)

Re:チューばっかさん♪

パピっ子と自分より体がちっさい子には
一応考えるみたいです(苦笑)
テリままもリード持つ手に力入ってるから
何か伝わったんでしょうか^m^
チュイちゃんイケルかな~イケルかも(^^)
チャップ兄いがいるからボステリ得意そう♪

着ぐるみ視界狭いらしいですね(・ω・ノ)
こっちに顔向けてるのでいつ気付くんじゃ~って思ってたんですけど・・・
着ぐるみ見つけたらリベンジしますよ~(笑)

着ぐるみ

をゆるキャラ?って写真が凄い好きです!でっかくしてポスターにしたいです。ずっと笑ってます。
ボステリ には、お馴染み、ズタぼろびりびり素材の着ぐるみ君には、かなりヤバイ状況なのか?ワンコこっち来ないで~!心の声が顔にでてるようにも見えます。ゆるキャラブームに虎?の着ぐるみ君も苦労してるのかしら?
いつもよりセレブな海も良いです!

Re:モッチャーさん♪

今風に表現してみました~^m^むふふ
着ぐるみに気づいてもらうよに相当周囲を
ウロウロしてみましたが見事シカトされました(苦笑)

視界が狭いらしいですが、あえて気づかないようにしてたんですかね^_^;
”若大将”とか居そうな海ですね♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle