スポンサーサイト


あま~~~い

日曜日のお散歩


ご近所のトイプー姉弟ちゃんと久々にこんにちわん♪


S0011123.jpg


弟君のニコちゃん、去年お手手の骨折で(>_<)ギプス頑張ってたんだよ~


うぷぷ( *´艸`)このお手手見てたら、こんなキャラにしてしまったよ


S0031128.jpg


と、和やかな雰囲気から一転 


ムッタ ギャウギャウ(-_-)


S0061136.jpg


ココちゃんもニコちゃんもパピの頃から知ってるから


全然平気なんだけどね(恥ずかしいぞムッタ)


S0061137.jpg


その後ご近所のお散歩コースをテクテクしてたんだけど


え?テリちゃん もう抱っこ?


S0201162.jpg


ほとんど歩いてないのに、トボトボ歩きのテリちゃんを見て


すかさず、おとーさんも抱っこしてるし~( ̄ー ̄)疲れる距離じゃなくね?


S0221165.jpg


テリちゃん おとーさんがいると、すぐ甘えて


疲れた感出すんだよね~


S0261180.jpg


おとーさんも完全に委ねるテリちゃんが可愛いいらしく


嬉しそうに抱っこしてるし


S0281184.jpg


無理はダメだけど、ある程度自分で歩いて


筋力維持しないと困るのに


甘すぎる父と息子のお散歩でした| ̄ω ̄A



◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その抱きついている足が可愛いこと。。(o^^o)

微笑が出てしまいます。。

お友達いっぱいだね

先日は、シルビアにお祝いコメントありがとうございました♪

どーもどーものニコちゃんの立ち姿、笑えますね^▽^
ままさん、セリフ上手なんだもの~笑
テリちゃんはパパっ子なの?
シッカリ抱っこされてカワイイんだなぁ~^^

こんばんは(^^♪

日曜日は久々の晴れでしたもんね!
お散歩も楽しそうです(^^)

ムッタさんに比べて、テリちゃんは甘えたちゃん!
父さんとお互いに、抱きしめあってる(笑)

わが家のチョコを見てるようで、思わず笑っちゃいました☆

おはようございます。
テリちゃんの抱っこ姿、まるで人間のようですね(*^^*)

テリちゃんって、私の想像していたイメージだと、マイペースで甘えたりするタイプではないと思っておりましたが、そうではなかったのですね。

パパさんも、そんなに甘えられたら、可愛くてしょうがないでしょうね。
飼い主冥利に尽きますね♪

返信は不用です(^^)

おはようございます(*^_^*)

ココちゃん、ニコちゃん、かわいいですね(*^_^*)

テリちゃん、甘えんぼさん、
かわいい~
ほんと、お手々も、あんよも、
パパさまに、しっかと、
抱きついてますね~(*^_^*)
こ・こ・これは、かわいすぎて、
抱っこしちゃうですね(*^_^*)

和やかな雰囲気からの
ムッタちゃんのギャウギャウ!
ココちゃん・ニコちゃんとパピー時
から知ってるのでお互い何か話を
してるんでしょうね♪

抱っこされてるテリちゃん
カワイ過ぎです(*^。^*)

こんにちわん♪

わ~♪ テリちゃんと、ムッタちゃん、
自宅温泉なんて、セレブでしゅわ~(*^_^*)

湯船がかわいすぎる~(*^_^*)
そして、ちゃーんと、つかっていて、
エライですね~(*^_^*)

硫黄臭がするといゆーことは、
ほんとに、天然温泉といゆー感じですね。
皮膚トラブルにききそーですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁断の公園…事故から1年経つんですね~


逆切れの自転車少年たちがルールの大切さに気付くのが、事故を起こしてからてないことを祈りたいです。
強めに注意した管理のオジサン、GJです!!

テリちゃんのときの飼い主さんも、うやむやにしないで、テリちゃんの痛み(もちろんテリままさんも!)をちゃんと子供に伝えるべきだよなあ…(怒)
すみません、1年前、ブログで事故を知って自分のことのように頭来たことが蘇っちゃいました…★

今回のお散歩はムッタちゃんだけだったのかな?テリちゃんにとって恐い場所になってないといいですよね。
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
