半田『グリーンゲーブル』

ジージ情報で、実家の隣の市にドックラン&カフェがあるということで


お祭りを見た後偵察に ( ・ิω・ิ)ドレドレ


正面に白い柵が見えてますが、ひろーーーーいドックラン(芝生!)


S0281480.jpg


カフェというか、一軒家レストラン(でかっつ!!)


『グリーンゲーブル』さんです


予想以上の素敵施設Σ(ノ°▽°)ノ


S0311485.jpg


入口すぐに、ワンコグッズ売り場


トリミングルームもあり


ドックランの受付カウンターもあります
(1ワンちゃん1000円くらい。詳しくはHP見て下さいね~ )


窓際の席に通されて


『ワンコは椅子に乗せないで下さい』ってあったんだけど


後で見たら、マット貸してくれて それを敷けばOKなんだって


S0361493.jpg


窓際から見えるドックラン


ホントに広いの♪♪(オフ会とか余裕で出来ちゃうんじゃないかな)


S0371495.jpg


アイスオレと山ぶどうジュースでお茶タイム


S0381497.jpg


と。思ったら ムッタさん またお膝によじ登ろうとしてきて


「ダメダメ」って言ってたら、ちょっとギャウりそうだったので(-_-)
(床ステイが出来ない女子)


ドリンクも流し込んで、帰ることに
(マットの存在知ってれば・・・・)


S0401501.jpg


入口近くのグッズコーナーで


地産地消な感じのワンコオヤツを発見して購入


見た目は・・・鳥さんのエサっぽい(ww)


チーズがかなり香って、ワンズには好評だったよ


S0411505.jpg


『グリーンゲーブル』さん 福祉施設が経営してるとのことで


カフェスタッフさんも、ハンディキャップのある方が働いてます


写真とブログ掲載の旨確認したら、スタッフさんの写真は控えて下さい


とのことでOK頂きました


施設が立派なのもビックリだけど、福祉施設とのコラボ(言い方がアレですが)って


愛知の方の発想って斬新だよね(ノT∇T)ノ


リンクはこちら⇒




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*



メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle