ドックランのススメ

今日は日中久しぶりのお天気でした


車でちょっと離れた公園まで行って散策♪


S0151662.jpg


んで、そこの公園内にあるドックランで既に2組3ワンちゃんが遊んでました


2ワンちゃんが帰ったあとも、もうひとりのワンちゃんと


年配のパパさん・ママさんがランの中に


柵の外で見ていたんですが、なんか様子が(´^?ω^?`)


ワンちゃんが捕まらないみたいで、パパさん・ママさんでランの入り口に


追いこもうとしているとこでした(´・ω・`;)アララ


追いかければ追いかける程、スルリとかわしちゃうワンちゃん


飼い主さんも、「こういう場所(ラン)初めてで~~汗汗」って


「オスワリとマテ できますか?」と言って「オスワリ!」って声かけしたら


すんなり ワンちゃんオスワリできて(*´∀`p
(うちのワンズより言う事聞いて良い子ちゃん♪)


飼い主さん「こうすれば良いんですね~」ってホッとしてました
(その後なぜか飼い主さん「お手」と言いながら首輪つけてましたww)


ドックラン。随分一般的になってきたし、


当たり前のように利用してるけど


初めてだと、こういう事もあるんですね


S0241678.jpg


なんて、ちょっぴり先輩風に書いてますが・・・


うちも呼び戻しできません。。。。(逃げないだけデス(^_^;))




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの千早だったら振り返りもしないで
一人で散歩したままひと月位帰って
来なさそう・・・。
帰巣本能あるのに帰らない・・・。(笑)
ドッグランって行ったことないけど
楽しそうだよね。
友達もたくさんできそう。

こんばんは(^^♪

ワンちゃんの飼い主さん、アセアセでしたね・・
わが家もドックランでビューの頃、チョコがテンション上がって困ったのを思い出しました(^^)

呼び戻しできればいいんですけどね・・
あれ、出来ないのわが家だけじゃなかった(^^)

オテのコマンドで首輪(笑)
焦ってたんですかね、我がやもやりそうです☆

初めてのランねー‥‥‥

とにかく賢いワンちゃんでよかったわね!

blogに載せたけどランにはいろんな人が来るから
(うちもチンピラなのでオフリードむり系‥‥‥だから強く言えないけど)
気を付けないとね‥‥‥

テリママの適切なアドバイスでその飼い主さんも助かったね!

最後のお手!うけたー(笑)

お座りとお手がセットなのね(笑)

砂、土、草・・・何でも口にするウチのコは、手元で監視できないためドッグランデビューはさせていません。広々とした場所を走り廻らせてやりたいのはヤマヤマなんですがね~^^;

おはよー(^^)
ご実家の近くにこんな素敵なランとカフェがあるなんて羨ましい!!!
ワンコおやつもおいしそう(●^o^●)
ご実家でお祭りなどのイベント楽しいね
(^^♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle