春の帰省&お祭り

先週末、愛知の実家へ行ってました


通院治療頑張ってるジージ


3月の帰省時より、元気そうで良かったヽ(・∀・)ノ


S0201314.jpg


ムッタともこんな感じで


S0231320.jpg


ここ最近、春の帰省のお楽しみがコチラ


常滑の春祭りです


土・日に山車が市内を練り歩くのですが金曜の夕方から夜にかけて


山車が入れない地域をお囃子が回ってきます


S0321340.jpg


太鼓の『どおおおおおおん』って重低音に


ビックリしちゃったテリちゃんヾ(;´▽`A`


S0381354.jpg


お囃子の方を見送って


S0411365.jpg


小さな頃から聞きなれた、お祭りのお囃子


大人になって改めて聞くとワクワクしちゃいます(*゚∀゚)


続きます~


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle