ザイグル

突然ですがザイグルって知ってますか(・∀・)(いきなり)


あ、これ帰省時のお話です


S0481514.jpg


いわゆるホッとプレート的なモノなんだけど


熱源が上にあって、煙が出ないってモノなんです


S0511531.jpg


最近、人気家電らしく このミニ版も出たってテレビで見たんだけど


実家にありました(笑)


あ、存在知ってて買った当初(2年くらい前)に焼肉やってたんですが


S0541535.jpg


改めて、先月の帰省時に焼肉やったら


お肉は勿論だけどお野菜が美味♪


椎茸なんか中までふっくら~


空豆も皮ごと焼いたら蒸し焼きになってホックホックでした( *´艸`)


場所とるからね、実家限定だけど又ザイグルしたいなあ


S0661588.jpg


ちなみに ワンズのお肉は玉ねぎとか焼いちゃったので


別フライパンでジュージューしました( ̄∀ ̄)そこザイグルだよね


美味しかったよってお話でした♪


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle