バーバおめでとう

話は戻って、帰省のお話


今回ちょうど帰省した日がバーバの誕生日で


お祝いを兼ねて食事へ


S0511387.jpg


空港が見える現在開発中の地区には食事出来るとこも


次々オープン


海鮮の網焼きが食べれるお店へ


S0531392.jpg


入口が。。名古屋っぽいでしょ( ̄∀ ̄)


S0551395.jpg


こちらのお店は、どこも店内広々です


お座敷もかなり広かったあ


S0561398.jpg


「バーバ 誕生日おめでう」の乾杯


S0581404.jpg


もうね。誕生日当日にお祝いなんて何十年ぶりです(*^_^*)


S0591406.jpg


磯の幸を焼いたり


S0611411.jpg


えびふらりゃ~(海老フライ)食べたり


名古屋飯はやっぱ美味しいねえ♪


S0641421.jpg


このお二人はお留守番(ゴメン)


S0671425.jpg


ちょっとしたお祝いしか出来なかったけど


凄い喜んでくれて良かったです(゚▽゚*)


S0671598.jpg


次帰る時まで、元気で☆☆




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle