

アジソンっ子のご機嫌とり

GWまっただ中ですね~


我が家はおとーさんがチョイチョイ仕事入っちゃうらしく


特にお出かけの予定なしです~( ̄▽ ̄)
(先月遊び倒したしね)



ところで、皆さんのワンコちゃんはお散歩楽しく出来てますか?


と、いうのもムッタさん。4月の後半のお散歩はこんな感じで↓

S0011680.jpg


部活前のロングリード装着してもおブス(-_-)


S0031684.jpg


ひとしきりフリスビーを振り回して(投げてではなくww)


やっとこさノッテきた様子


S0101702.jpg


ボールには おブスで反応( ̄Θ ̄;)


S0131707.jpg


気分乗らなくて、帰りたいのかと思うと


別の公園へハシゴしに行ったりね


S0191724.jpg


そこで遊ぶかというと。。。


咥えてるだけ(-_-)


S0251738.jpg


極め付けは、テリちゃんの目薬を貰いに病院行く前に


ムッタのお散歩チャチャっと済まそうと思ったら


玄関前から散歩拒否&車に乗りたがって・・・


結局病院に連れて行って、近くの公園で散歩
(これがまたよく歩くんだな~(^_^;))


S0421786.jpg


ムッタのワガママなお散歩に振り回されて


たまーにムカッとなっちゃうんだけど


アジソンっ子のムッタにはストレス溜めるのがNGだから


あの手この手でご機嫌取りしてますo( ̄▽ ̄メ )




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
