スポンサーサイト


ペチャフェスで一皮むけた・・かも

快晴の昨日


『ぺちゃフェス2015』に行ってきました~ヽ(・∀・)ノ


ペチャワンさんがあっちやこっちにワラワラ♪♪


ボステリちゃんも沢山いましたよん


S0322084.jpg


オヤツに集まってきたカワイ子ちゃんズq(≧ε≦*)


S0322086.jpg


前列陣取ってる 仲良し3人組(´ω`*)


S0322088.jpg


って。左のワンコは 我が家のムッタですた~♪



あのギャウリ女子 喧嘩上等のムッタさんが



初対面のヤングボステリさんに混じって、オヤツ待ちのオスワリしとります∑('◇'*)エェッ!?


もはや奇跡(いや。大げさでなく。。本気ですよん)


オヤツ出しながら、写真撮って ムッタのリードにも気を配ってたんですが(汗汗)


全然ギャウギャウすることもなく


ムッタ。一皮むけました(笑)恐らく昨日限定ですが


S0322093.jpg


その後も ももちタンと一緒に日陰入ったりね


S0412111.jpg


テリ・ムジでご長寿のW表彰出来たり、お久しぶりのお友達と会ったり


はじめましてのカワイ子ちゃんともご挨拶できた1日になりました~


写真整理が追い付かないので、帰省記事の続きアップ後


ペチャフェスの様子をアップしていきたいと思います(^o^)



昨日お会い出来た皆様どうも有難うございました♪♪



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペチャフェス、いっぱいのボステリちゃんに会えて楽しかったようだね~(*゚▽゚*)

ムッタちゃんもフツーにみんなと並んでるし(笑)
一皮むけて、嬉しい出来事だったね♪
つづきも楽しみにしてます!

お母様、お誕生日おめでとうございます~(^O^)

バーバの誕生日のお祝、沢山載せてくれてありがとう。チヤリママさんからもお祝の言葉いただきいろんな意味で思い出深い誕生日になりました。ありがとうね。お父さんとても元気です。5月1日の治療には、お兄が病院へ一緒に行ってくれます。

ムッタ御長寿表彰おめでとう。バーバと同じぐらいの年齢になりましたね。お互いに元気でこれからも年を重ねて行こうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

ペチャフェス、楽しそうですね。
どの子もみーんな、かわいいですね。
ムッタちゃん、ご長寿おめでとうございます。
表彰状が間に合わなくて、
ちょっと、残念でしたね。
記念撮影の時の、テリちゃんと、ムッタちゃんが
かわいくて、かわいくて~(*^_^*)
イベント参加、お疲れ様でした(*^_^*)

またお会いできて嬉しかったです!!
もっとお話したかったのですが^^;ぺちゃさんだらけでパニクッてました(汗)
てりむじちゃんの幼い頃の様子とか、お聞きしたかったです。またどこかで再会できますように♪

キャー!ウーゴの写真載せてくださってありがとうございます!
只今、ブログ準備中です… テリままに
相談したい事 あったのですが(ウーゴのお鼻問題など) 何かワタワタしてしまい、
後悔しております。
ペチャ天国に興奮し過ぎました!
これをご縁に よろしくしちゃって
よろしいですか?

ペチャフェス 楽しそう~
パンチ家からも、遠く無かったから参加すれば良かった・・・
またペチャフェスがあれば、情報を知らせてね!!
次回は、絶対・絶対 駆けつけたいと思います!!
だって
テリちゃんムジちゃんに お会いしたいパンチママですもの。

テリ・ムジちゃんも、箱根においでの折りには
小田原で下りていただき、ご一緒にパンチ・ランで遊びましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^
ぺちゃフェスレポお疲れさまでした!
さすが☆おともだちの写真もいっぱい撮れててすごいですね。
私なんてせっかくのテリムジちゃんも見てばっかでほとんどシャッター押してなかった…( ;∀;) 
手持ちの写真より テリままさんの写真の方で当日を振り返ってます(笑)

ハヤテも登場させていただいてありがとうございます
ぺちゃ犬に囲まれて本当に嬉しい一日でした~(´▽`*)

テリちゃんムッタちゃんまたね~ヽ(^o^)丿ハヤテ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
