お家BBQ(ただ今準備中)

昭和の日ですね♪
お出かけの予定がゼロのテリ・ムジ家
お出かけしませんが、急きょ”お家BBQ”いたします。
ご近所のパパ友を呼びます。
おとーさん近所の魚屋で調達した魚介盛り付け中
BBQ

なんですか~これ~?

BBQ

スンスンス~~ン♪海のかほりですね
BBQ

ベランダに普通のテーブルとイスをセッティング(笑)
BBQ

BBQ
ただのベランダ飲みですが結構楽しいんですよ♪
これから始めますので(AM11:45)お近くにきましたらどうぞ♪(^・^)





ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃんに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記


ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
今日くーちゃんママはお仕事でどよーん(T-T)

BBQたのしそうですね♪
参加したいわ~♡

今ごろは

十分に泡補給された頃でしょか?
我が家は、散歩に出発!公園のバーベキュー広場で臭い採取します。連休は普段来ない親子連れが原っぱでボール遊びしてるのでチャップが今年もサッカーボール破壊したらヤバイです。ひら謝り記録更新?

こんばんみ☆

BBQかあ~
いいな~楽しそう♪
また、ベランダでってのが羨ましいわ(^O^)

まだ宴は続行中かな~?
楽しんでますかー(笑)

新鮮な魚介うまうまな感じ^m^じゅるるる~
ムッタぱぱさん、準備してくれるのね!
優しいわ~(^・^)
BBQだとテリ・ムジちゃんも一緒に食べれるから
いいよね(#^.^#)

行きたかった~(>_<)シク

Re:くーちゃんママさん♪

おはよーございます♪

ママさんお仕事でしたか~(>_<)
七輪床置きでやるので、テリ・ムジお部屋で
見学してました(;´Д`A ```

かなり怒ってましたよ(苦笑)

参加いつでもお待ちしてますよ^m^

Re:モッチャーさん♪

おはよーございます♪

泡浴びてました^m^ぷぷ

記録更新どうでした~?^_^;
サッカーはボステリの近くでやったらアカンですよね^m^
チャップ君も破壊王ですな(笑)

Re:ちゃりママさん♪

おは~♪

二次会で近所のお店に行って撃沈してたよ(汗)
お隣さんに煙モクモク~(汗)
ウッドデッキの隙間からビールドバ~(車直撃 苦笑)
な宴でしたヾ(@°▽°@)ノあはは

テリ・ムジお部屋で見学させられて相当怒ってたよ^_^;

いつでも参加待ってるよん♪

魚介の七輪焼きは

ビールの友の最高峰ですよ~!!(ああ、よだれがっっ)テリムジちゃん、食べたかったんでしょうな~(笑)チューばっかもお写真をオカズに酔わせていただきます~!!

Re:チューばっかさん♪

近所の魚やさんに良いとこあるんですよ♪
オバちゃんの愛想がイマイチなんですけど(汗)
ビールのお供にしてくださーい^m^
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle