スポンサーサイト


ぺちゃフェスレポート ご長寿表彰

ぺちゃフェス会場の「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」までは


茅ヶ崎のインターから圏央道で


9時過ぎに到着しましたが、既に沢山の方が受付待ちしてました


グングン気温が上がって来たからね(^_^;)


ぺちゃワンさんはカートか抱っこ必須です


S0071846.jpg


会場はかなーり広くて( ̄▽ ̄)


手前に物品販売や実行委員会のテントがありまして


S0111855.jpg


会場を囲むように日陰が


S0361910.jpg


木陰に席をとって


虫よけとクールスヌード装着


お隣の場所に6ヵ月のボストン君ご家族が♪
(ご紹介は後程~)


S0421923.jpg


場所が矢印の場所なので、カートの上げ下げ&ワンズ抱っこで


ヒーヒー言ってしまった( ̄▽ ̄;)


でもね、風が凄く通って見晴もバッチリだったよ


S0321903.jpg


そうこうしてる間に


ご長寿表彰がスタート


S0471935.jpg


こちらのボストンさん。お二人ともご長寿の年齢なんだけど


当日のご参加との事で表彰はなかったんだって


二人とも元気で笑顔もピカピカでした(*^_^*)


S0291894.jpg


2年前にテリちゃんがご長寿表彰されて


今回はムッタの番
(テリちゃんは過去に表彰済みなので粗品のみの表彰)


緊張してんのか。表情固めです( ̄▽ ̄)アハハ


S0481936.jpg


ちなみに、この日はジージ・バーバに買ってもらったワンピで(笑)


S0482118.jpg


ムッタが呼ばれて


テリちゃんと二人で見守ってると・・・


S0571953.jpg


え?


S0581954.jpg


テリちゃんも表彰の場へ呼ばれました(゜口゜)


S0561951.jpg


と。なぜか手違いで表彰状が間に合わず・・・・・・・


絵馬を頂いてきました


S0512124.jpg


今回は表彰の一言もなく、前回のご長寿表彰と比べると・・


ちょいアレでした


個人的には、やはりご長寿という形での表彰なので


色々な思いで参加してましたので。。。ちょっと残念だったかな


スピーチ好きな(?)おとーさん張り切ってたのに残念そうだったよ( ̄▽ ̄;)



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
