ぺちゃフェスレポート最終回 物品販売&お友達

ぺちゃフェス最終回です♪


会場には、物品販売も出てました


手作りのオヤツのお店やワンコの可愛いグッズ


お洋服なんかも売ってましたよ


S0141861.jpg


ボステリブログでも有名な、ディアテンさんのお店や


春色陶房さんのお店♪オシャレで可愛いヽ(=´▽`=)ノ


ショップpage


見るからに美味しそうなオヤツも買って


S0522125.jpg


ワンコ服のフリマでは100円でゲット♪


フェスのプログラムでは「しつけ教室」があったりしたんだけど


ボステリちゃんのワラワラに混じってウハウハしてたら参加できなかった(笑)


S0602147.jpg


そしてそして、他にもお友達に会えましたよ~


お久しぶりの ももちちゃん


ママのひろちゃんからLINEで前日に連絡もらってたからね(*^_^*)


あんだけボステリちゃんがワラワラしてても、一目でわかる存在感なの(笑)


あ~相変わらず可愛いかったあ(≧∇≦)


S0172047.jpg


んで、日陰でまったり中のあんずちゃん(≧∇≦)(≧∇≦)見つけた!


カロリー消費が激し目なボステリのはずが・・癒し系省エネ女子です(笑)


S0382105.jpg


あんずちゃんの横で暑さにダウンの ももちタン(爆)


S0402110.jpg


他にも初めましてのお友達がこーんなに♪


お名前等お聞きしたのですが、なにぶんあの状況で


間違い等々あるのも失礼ですので個々のご紹介でなくなってしまいましたが
(せっかくお名前頂いたり、お声かけて下さった皆様申し訳ありません)


皆さんもご存じの子もいるかな(*^_^*)


S0132035.jpg

S0181868.jpg

S0142038.jpg

S0152040.jpg

S0252070.jpg

S0272074.jpg

S0302081.jpg

S0332094.jpg



S0531945.jpg

S0311900.jpg


お会いしたボステリちゃん☆まさぞうさん・まるこさん・パンさん えびすさん・かつらさん

はるさん・ そーたさん・ こももさん・ ぺろさん・べんけいさん・むさしさん・おはぎさん


そして、パパ様・ママ様方 気さくにお声かけさえて頂き有難うございました(*^_^*)


ぺちゃフェス実行委員の皆様有難うございました





*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク


トビアビ母さん♪
こちらこそ~(*^_^*)ぺちゃフェス同窓会ですね(笑)
テリ・ムジも昔はかなーり喧嘩してましたが
テリちゃんが譲ってたのでワンコ同士で関係作っていきますよ~
いつでも聞いて下さいね♪またお会いしましょう!


ウーゴ母ちゃんさん♪
先日は有難うございました(^o^)
ウーゴちゃんのお写真まだまだあったので
全部載せたい位でしたあ(可愛かったです♪)
ブログお待ちしてますよ~(笑)
あ、私で解る事ならいつでも~
こちらこそ。宜しくお願いしまーす(^o^)





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん♪

ペチャフェスには、お店もあったんですね。
なんだか、楽しそうだし、かわいいものが
いっぱいありそーですね。
顔近づけて、一生懸命見ちゃいました(笑)

お天気もよくて、お外で、
テリちゃんとムッタちゃんも
たくさん楽しめたかな?

お友達もいっぱーい!!
どの、ボステリちゃんも、かわいい~(*^_^*)
テリままさま、こんなにたくさんの
お友達のお名前、よく覚えましたね~
すごいです~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle