スポンサーサイト


サプライズで来てくれたお友達は(*´艸`*)

ムッタのお誕生日のお祝い有難うございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

ムッタは昔 一度危篤状態にまでなっており、

毎年元気に誕生日を迎えられる事喜びもひとしおです

皆様からのお祝いのお言葉も大切に大切に読ませて頂きました(*^_^*)

改めてまたお返事させて下さいね☆☆



さてさて、お誕生日前日に会いにきてくれたお友達は~♪


パルム君だよ(≧∇≦)


渋滞の中、こちらまで足を延ばして頂いてありがとうで~す


S0092215.jpg


江ノ島での しらす丼リベンジだったんだけど、


しらす丼売り切れの為「生シラス・シラスギョーザ・海鮮丼のしらす」に


なっちゃいましたが、喜んで頂いて良かったあ(´∀`)


はい。テリままとnobuさんは生いっちゃってます(笑)


S0132222-crop.jpg


パルム君のパパ様抱っこで2ショット


って、いつの間にか日もとっぷり暮れちゃって


海風が寒くなってきたのですが


話足らない(飲みたらない?ww)テリまま。


おうちに来て頂いちゃいました(強引 笑)


S0172228.jpg


留守番で要注意のテリちゃんが落ち着くまで(~_~;)


和室に待機していただき(スイマセン~)


おとーさんが帰宅してきたタイミングで再度乾杯~♪


S0182231.jpg


パルム君。いっぱい探検してくれて、ハッカハカになる位(笑)


おトイレも一発で覚えちゃってね。


いつでも泊まりに来れるね~(*^m^*) ムフッ って位だったよ♪


S0322279.jpg


楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいました


ムッタ。おうちの中では強気にギャウギャウしてたけど


パルム君もサラリと流してくれて。喧嘩にならないの


改めてパパさん・nobuさん・パルム君有難うございました!


素敵なお誕生日のサプライズになりました(*´艸`*)





*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また出遅れてしまったよー(泣)


ムッタちゃん!お誕生日お目でとー!!!🎉🎉🎉

この1年も元気で過ごせますよーに♥♥♥♥


パルムくんとも喧嘩にならず楽しいひとときが過ごせてよかったねー♥♥♥

突然の訪問でしたが、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆

念願のしらすが食べられて、大満足。
テリムジ家でもすっかりくつろいじゃいました。パルムもいっぱい探検させてもらって、もう“よそん家”って思ってなかったりして…(笑)

今度は我が家にも遊びに来てくださいね~♪

誕生日おめでとう

ムッタちゃん!誕生日おめでとう!!

顔の周りの白いものは、色々な出来事を乗り越えた証ですね。
でもボストンは永遠の園児キャラなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いに来てくれたのは、仲良しパルム君だったのですね~(^з^)-☆
サプライズ、嬉しいですよね♪
しかも、家飲みにまで発展!
楽しそうな様子が伝わってきましたよ~( ^m^ )

しらすづくしも、いいなぁ~!
江の島行くと、ついついドッグデプトで食事もしてしまうバンビ家。
次行く時は、お店開拓してみようかな(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

遅ればせながら、ムッタくんのお誕生日おめでとうございます。
今年1年、健やかに素敵な1年になりますように。

地味でも愛情たっぷりのお料理が一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルムくん家が会いに行ったのね~(^-^)ステキ♪
ムッタちゃん改めておめでと(^-^)

逗子はワンコOKな食べ物屋さんが多くて羨ましいよ♡しらすおいしそう~(*^_^*)


私もいつか訪問しに行きたいわん♪

4か月のぱぴっこちゃんかわいい~♡
むったちゃんもベビーフェイスだからさほど変わらないね(^^)
部活も楽しいけどおいしい匂いにも誘われちゃうよね^m^

部活再開で楽しんだようで良かったわ(^^)
壊れたむったちゃん最高の満面の笑みだね(^-^)
これからどんどん暑くなっていくのが嫌だね(>_<)

こんにちは

色んな病気があるのだと驚きました。そして症状だけでネットえを頼りに簡単に自己診断もダメなんですね。お医者さま選びって私達もだけど重要なんですね。
どうか 早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
