スポンサーサイト


誕生日ご飯はやってみたかった食べ方

ムッタのお誕生日。


家族で食事・ワンコケーキ等々 色々プランがあったはずなのですが・・


食事もGWの激混み回避の為、日を改め


直前まで探してたワンコケーキ(クリームでスポンジ系希望)も


クリームが豆乳だったりね・・・(大豆がムッタアレだもんね)


と、いうわけで いつも通りのおうちごはんなんですが


あ、この天ぷらは、おとーさん作人用です
(前々日にキスを釣ってきたので天ぷら作ってくれました^m^)


S0112300.jpg


はい。誕生日飯第1弾


(´・д・`)は?何コレってツッコミが聞こえそうですがww


一回やってみたかったの


ワンズのお野菜丸かじり(笑)


S0142306.jpg


こんな微妙な顔してますが、ムッタすっごーく野菜好き


きゅうりなんか、スライスしたの凄い勢いで食べる食べる


なので、普段はお腹の具合考えてやらない


丸かじりを お誕生日ってことで( ̄∀ ̄)
(一本まるまるは、流石にね・・ってことで半分づつ)


S0162309.jpg


最初は戸惑ってたけど、食べ始めたら


シャリシャリモグモグ夢中なムッタ(●´艸`)ヤッパリネ


S0272336.jpg


お野菜の好みがあるテリちゃんも


きゅうりは好きなので、食いづらいと言いつつ夢中( ̄∀ ̄)ユックリクエー


結構(笑)好評な誕生日飯でしたwww


S0292345.jpg


ちゃんと、普通のご飯も作ったよ~


豚肉とカラーピーマンのコトコト煮と鶏ひき肉とお野菜を蒸したもの


S0042373.jpg


ムッタ。気になって気になって おかしなことになってました(笑)


S0052378.jpg


ちょいと地味なお祝いになってしまいましたが


ムッタが喜んで食べてくれて良かった♪♪


いつかはケーキにチャレンジさせてあげたいなあ


山羊ミルクのクリームとかでケーキないのかな(*´?`)



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)

少しづつお祝いのお返事させて頂いてます♪





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
