11歳 VS 4ヵ月

昨日は久しぶりの部活♪


連休中は公園もお子様いっぱいで走り回ってたからね自粛してました


11歳になって初部活だよ~って、ロングリードの用意してたら・・・


S0012399.jpg


公園でピクニックされてた女の人が我々のところへ(*゚?゚)


S0012400.jpg


なんとパピっ子ちゃん連れだったみたいで、


ムッタに会いにきてくれたの


(´ω`*) あらあらあら♪


ロイス君だってえ(かわええ~♡)


S0032403.jpg


見合って 見合って♪なふたり(笑)


この後、ロイス君のママさんと、お友達がピクニックしてる近くで


部活始めたんだけど


フリスビー咥えて、ロイス君御一行のお弁当に


近づいて行っちゃうので(~_~;)早々に部活終了


S0042404.jpg


近くのカフェで休憩してたんだけど


完全に遊び足りないムッタ(って。お弁当狙いに行くからだよね(・ω・`))


S0082412.jpg


なので別の公園に移動


部活再開~


S0172432.jpg


楽しさと暑さで


S0192436.jpg


笑顔弾けてます♪


S0202439.jpg


ムッタ壊れる( ̄▽ ̄;)


S0252448.jpg


久々に動画アップ~
[広告] VPS


11歳もこんな感じで走ってます(´∀`)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)

少しづつお祝いのお返事させて頂いてます♪




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle