スポンサーサイト


お家BBQ(宴編)

昨日のBBQの様子です。
MさんとAさん登場~♪
来客時はとりあえず大騒ぎで歓迎?するテリ・ムジ
もう少し大人しく歓迎できないものかねえ(・Θ・;)アセアセ…
BBQ

歓迎の意を全身で表現するテリオ
BBQ

さあさあ乾杯して宴スタートです
BBQという名の七輪焼き。手軽なので我が家の定番スタイルです。
BBQ

なかなか炭に火がつかなくて煙モックモク~(汗)
お隣さんすいませ~ん
BBQ

火に近づき過ぎるのでリード装着。ムッタの頑固デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
BBQ

エビ・貝メインの焼き物だったのでワンコにあげていいか解らず見学してもらいました。
BBQ

サザエを狙うテリオ
身がつまってウマウマでした(*^。^*)
BBQ

しつこ過ぎるので部屋に隔離(汗)相当怒ってました
この後風も出てきて寒くなってきたので、部屋へ移動
BBQ

Aさんにマッコリを勧められるテリちゃん(飲んじゃダメヨ~)
BBQ

ムッタはMさんとイイ雰囲気に

BBQ

宴は続きKさん・Kさんの奥様が合流。皆さん飲む飲む
BBQ

BBQ

3時間後自分は何ももらえないのに気が付き寝に入るテリちゃん 残念でした^_^;
BBQ


5時間後おつまみが切れたので、近所の食事処に行って二次会
帰宅したテリまま撃沈でした。
皆様お疲れ様でした♪楽しかったです!


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃんに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記


ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事前に御連絡頂けたら 駆けつけますよ~(^o^)V

ワイワイ

楽しそう!
人もワンコもワイワイ♪
歓迎の舞、これがまた可愛いですよね!

Re:もとさん♪

こんにちわ♪

これからの季節七輪BBQの出番増えてきますよ~
ムフフ^m^事前連絡ですね♪了解しました♪

Re:海月みきさん♪

こんにちわ♪
来客があると、まずギャウって(汗)
歓迎の舞を披露しますその後3時間テンション
上がったままです~(汗汗)

でも人間が一番騒いでましたけど^m^
楽しい飲みでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどは大変大変失礼いたしました!!

まっこり飲む飲む~♡
くーちゃんママまっこり好きです(≧∀≦)

2人ともいい子ですね(・∀・)

皆さん楽しそうです♪♪
暖かくなってきて、BBQにはいい季節ですね(*^^*)

最後のテリちゃんの

あきらめ顔が切なくて可愛い☆(泣)次回は魚介と一緒に骨ガムも焼いてあげてください(まずくなっちゃうかな?・笑)

こんばんみ☆

宴会楽しかったみたいね~^m^
七輪焼きで食べる魚介なんて最高!!
いい匂いがするから近くに行っちゃうよね~
隔離されてむすっとする気持ちはわかるよ^m^

3時間もハイテンションな2ワンは凄いわん(^O^)
チャーリーならもっと早い段階で寝ちゃうな(笑)

テリ・ムジちゃんは何も貰えなかったのね(;_:)
確かにエビや貝類はまずいもんね~
テリちゃん、ぼくも酔っ払いたかった~って
言ってるみたい^m^ムフ

Re:くーちゃんママさん♪

なんのなんの(^o^)テリままのよくあります(笑)
Aさん持参のまっこりにテリちゃん食いついてました(^_^;)
テリままはビール党なんで最初から最後まで
ほぼビールです♪
THEビール腹o(TヘTo) くぅ
これから外のみに最高ですね♪

Re:チューばっかさん♪

ぷぷ 骨ガム香ばしくなって更にウマウマに
なりますかね^m^
テリちゃんも3時間粘ってましたけど(汗)
最後に悟ったみたいです(笑)

Re:ちゃりママさん♪

こんばんみ~☆

うまうまの匂いが気になって火に近づいてくから
目が離せなかった~(^_^;)
隔離されてメチャメチャ怒ってたよ^m^

諦め悪いよね~(汗)常にウロウロクンクン
拾い食い~
ちゃーちんの爪垢飲ませてくり~(^_^;)

やっぱエビ・貝はNG食材?
あげなくて良かった~

ぷぷ^m^確かに最後不満顔で寝てるね

たびたび~こんばんみ☆

エビ・貝はまずいとコメしちゃったけど、
エビは消化が悪いから難しそうだけど、あさりは大丈夫みたいだよ~^m^
「きょうのわんこ」で食べてた犬がいたし。
(思い出した!!)
他の大き目な貝類はどうだろう??

ワイルドなテリ・ムジちゃんだけど、あげてもいいかな?と思うような物は
あげない方がいいかもね(^^)

お腹ピーになったら困るし(^_^;)

Re:ちゃりママさん♪

わお♪
わざわざありがとー(*^。^*)
アサリOKならハマグリは平気だったのね♪
サザエはテリままが食べたいからあげないけど
(イジワル 笑)
ワイルドっ子に食えないモノなし!
なんだろうけど後でピーは可哀想だもんね(苦笑)
勉強になりました~
ありがとねん(*'ー'*
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
