ワンコOK タイ料理

テリちゃんのコンクリごっつんで


ご心配おかけしました (*_ _)ペコリ


その後も特に変わりなく大丈夫な様子です~~


さてさて。話は変わって


先週 店内ワンコOKのタイ料理屋行ってきました


ここ。以前の記事でワンコOKビアガーデンのお店です→その時の話
(前OKって言ってた事忘れられてたらどうしよ~って
思ってたけどOKでした 笑)



S0152621-2.jpg


S0172625-2.jpg


入口はいってすぐの2席がOKエリア


テーブル席(椅子の幅が狭い 爆)と座敷席(座敷は上げていいのかな??)


お味は。本場の方が作ってるって感じ♪
(量の割にちょっとお高めだけどね)


S0182628 2


他に、エビの炒め物と蒸し鶏を乗せたご飯物も食べて


タイ料理を満喫(*´∀`)
(ご飯物が かなーり美味しいのでランチセットがいいかも☆)


S0202631-2.jpg


その頃、テリちゃん


すっかり夢の中へ~(笑)
(白のタンクに おとーさんが料理ジミつけちゃってましたケド( ̄▽ ̄))


S0212632-2.jpg


帰り道に、もう一軒チェックのお店でお茶することに


オープンしたてのこじんまりとしたイタリアンのテラス席


ワンコOKって書いてないけど、ダメもとで聞いたら


「いう事聞くワンちゃんなら」大丈夫だそうです ( ̄▽ ̄)アハハ


S0292641.jpg


この日はかなーりお天気良かったけど、ここのテラスは


四方を囲まれてるので涼しいの


余裕で再び寝に入るヒト


S0302642.jpg


一方ムッタは耳血腫のお耳に熱がこもっちゃうので


クールスヌードでこんなんなってました(゚∀゚)


S0352648.jpg


耳血腫。大きく腫れる様子はないけど


この時期のお散歩で、帰宅する頃には熱がこもっちゃうんですよね


ponnde.jpg


なので、熱がこもったなと思ったら


保冷剤をタオルで包んでお耳を冷やしてます
(耳血腫ナメテたけど、けっこう厄介かも・・・・)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle