スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母不在につき

五月だというのに寒い一日でしたね( ̄Д ̄;;
テリまま本日お仕事でした。駅まで原付で行くのですが・・・
まさかのガス欠Σ(|||▽||| )ひえ~~ スタンドまで引いて行きましたよ(汗)
なので本日は母不在で近くの公園にお散歩に行ったテリ・ムジ
母不在

好き勝手な方向に歩いた証拠のリードグルグル状態(汗)
母不在

”何か文句ある?”的なお顔のテリテリ。
1:2なんだからちゃんと歩いて下さいね
母不在

おとーさんの好きな釣りポイントのコースから広場へ抜ける途中に
テリちゃんがいつも拒否るコースがあります
母不在

竜王様を祭ってある祠の脇道。漁業の神様です。
母不在

釣りポイントに向かう時からテリちゃんイヤイヤポーズで拒否ってます。
竜王様が怖いのでしょうか(苦笑)
母不在

広場に着くなり草をモグモグ~(汗汗)
母不在

明らかにボール待ちの顔のムッタ。しかし、おとーさんボールを忘れてしまうという
凡ミスを犯した為に・・・
母不在

当然ムッタ怒るよね(苦笑)
母不在

ぷぷ^m^ムッタぶーたれてますな(他人事だと面白いテリまま)
母不在

うん分かるよ今日はボールやってないもんね^m^
母不在

(●´ω`●)あひゃ♪ムッタカワイイ(他人事なので 笑)
結局抱っこで帰ってきたそうです。
母不在

今日もお散歩の態度が悪かったのでムッタにイジワルをしてみました。
口をめくられるの嫌いなムッタにブサイクの刑だこらー! ぷぷ^m^ぶちゃいくだ~
母不在

ついでにテリちゃんもプレデターの刑(ひゃ~これは出していいのかな 汗)
母不在


ついででヒドイ顔にされてしまったテリちゃんカワイソウ・・・(苦笑)
やはり。おとーさんもムッタの頑固で相当苦労したようです。
次回からボールは忘れずにしましょうね。(;´Д`A ```
明日からGW後半戦ですね♪
”ペット博 IN幕張”3日か4日に行っちゃおうか検討中です(*^。^*)
知り合いワンコさんに会えたらいいな~


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち♪

テリままさんお仕事だったのね。
お疲れ様でした(^O^)

ムッタぱぱさんには、日頃のテリままさんの
苦労がわかってもらえた?(笑)
ムッタちゃんの帰りたくない攻撃、半端じゃ
ないもんね^m^ふふ
他人ごとだとかわいいなあと思っちゃうでしょ。
いつもブログを通して可愛いなあと見てます、私。
ボールは忘れたらアウト!!
って学習学習(^^)あはは

ブサイクの刑、全然ブサイクじゃないし^m^ふふ
プレデターの刑は・・・笑える~
テリちゃん、ちゃんと目を開けてるのね!
さすが男の中の男(^・^)

幕張のペット博3.4日に行くのね!
まだちょっとわらかないけど、
行きたいな~(^・^)
会いたいな~♪

こんにちわ♪

テリママさんお仕事お疲れ様でした(*・ω・)ノ

ムッタちゃんボールが好きなのね~♡
お外のあそひ好きなんだね♡

ブサイクの刑笑えました!プレデターも(笑)全然ブサイクじゃないですよ(●´ω`●)
テリママさん表現がうますぎです(≧∀≦)

Re:ちゃりママさん♪

こんちゃ~♪

ぱぱさん思い知ったかしらね^m^
いつもボールとか全部テリままに持たせてるから
いざって時に大変なのだ(^_-)

みんなでお散歩だと、テリままがムッタ担当だからあんまり
ボール気にしてなかったみたい(苦笑)
すぐ忘れちゃうから、きっとまた困るんだろうな(-.-)
みんなを困らせる可愛いムッタです(笑)
口開けられるの大嫌いだから結構屈辱な刑なんだよん♪
テリちゃんは地球外生物だしね^m^ぷぷぷ

3日か4日どっちにしようか迷い中~
前回の横浜は2日目の方がボステリちゃんいっぱい来てたみたいだけど・・・
ちゃりママさん行く?行く?
行くなら是非是非会いたいなり~~~!(^^)!

Re:くーちゃんママさん♪

こんちわ~♪

ボールもフリスビーも鳩も飛ぶもの全部追っかけちゃいます(笑)
公園で親子さんがサッカーとかやってると
自分も入りたくて後ろ脚がウズウズしてますよ^m^

そのくせちゃんとキャッチ出来ないし、もって来てくれないのが残念です(汗)

口開けさえられるの大嫌いなので、ムッタ的に相当屈辱な刑ですね(^_-)
テリちゃんもついでで地球外生物に~(苦笑)
あんまりやると、怒るのでドキドキしながら
プレデターの刑執行しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ポンママさん♪

お散歩から数時間経ってからの刑執行に
なんのことやら?なムッタでした(苦笑)
ムッタぱぱ手ぶらでお散歩行っちゃうから
自業自得ですね^_^;

シンバ君の健康と発展^m^期待しております~♪

こんな可愛いプレデターだったら

食われたいです(笑)ボール忘れたパパさんがムッちゃんに悪戦苦闘してる姿を想像すると何だか自分のことのように(笑) パパさんと心が通じ合った様な今日この頃ですっ(笑)

Re:チューばっかさん♪

ボールの味を覚えてしまったムッタに
手ぶらはNGですね^_^;
いつもテリままに荷物全部持たせる報いです
(苦笑)
チャップ君の全てを遊び道具にしてしまう才能
ハンドル笑いました^m^ぷぷぷ

可愛すぎます

ムッタちゃんツボすぎます!
ほんまかわいい!
イヤイヤが可愛すぎます
たまりません

Re:ayanaさん♪

ぱぱさんもイヤイヤの洗礼うけました(笑)
ブサイクの刑はムッタ相当屈辱的な感じでしたよ^m^ぷぷ
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。