

犬・猫専用口腔ケア用品の効果♪

ちょっと前に買った犬・猫専用口腔ケア用品『デンタアプローチ ペティ』


これ当たりでした~(*>▽<*)


シートで汚れを取ったあと、直接又は指とって


S0222732-crop.jpg


歯に垂らします(又は塗り塗り)


S0242734-crop.jpg


その後にお口を外からモミモミ


S0282738-crop.jpg


このケアの仕方


『ゆめんずファミリー、どこへ行く?!』の ゆめままさんが


教えて下さいました♪


歯磨き後の仕上げ剤使用するのが効果的で

ケアの最後に両口の奥歯脇に数滴たらし、外側からもみもみして
全体にいきわたるようにすること。


このケアでゆめんずのみんな歯茎の出血なくなったんだってヮ(゚д゚)ォ!


S0262736-crop.jpg


この方法で塗り塗りしてたら、


固いモノ食べると出血があったのに


ウソみたいにピタッと止まりました~


口臭もなくなって


外側からモミモミするだけだから、歯磨き嫌な子も平気ですし♪


いいお買いものが出来ました(*^_^*)



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


コメント少しお休みします



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
