

2部構成

ここ最近の日中の暑さでお散歩の時間帯をどうしたもんかと思い


まず。テリちゃんを早朝組にしました


S0062764-1.jpg


海を眺めたりなんかして


S0102770-1.jpg


我が家近辺、高い建物がなくて常に太陽に照らされてのお散歩になるので


いつもは後半ゼーゼーしながら歩くんだけど


テリちゃん。凄い調子良さそうでしたヽ(´3`)ノ


あと。紫外線ね
(眼科の先生に1日中浴びてる訳じゃなければ神経質にならなくても・・
って言われたんだけど、やっぱり気になるしね)


S0082768-1.jpg


お留守番で不満気味なムッタだったけど、


朝のお散歩で毎回歩かなくなっちゃうので夕方組にしました


夕方組でやっぱり正解


グイグイ歩いて


S0142775-1.jpg


片道40分のワンコOKレストランまで来ちゃいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


S0162779-1.jpg


オヤツも持ってこなかったけど


S0212787-1.jpg


おかーさんが気分良いと


ムッタも楽しくなるみたいです(´∀`)
(ホントはオヤツ期待してるだろうけど。そういうことに)


S0232795-1.jpg


お散歩2部構成


明らかにムッタの方が楽しそうなのはテリちゃんに内緒です( ̄∀ ̄)



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


コメント少しお休みします



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
