大学病院の予約が・・・

さて、大学病院の予約をお願いしたのですが


予約して1週間から2週間は診察までにかかると言われてたんですが



なんと呼吸器科の予約は9月(@_@)ウソ――――


一般診療でも7月中旬(先生からの連絡が6月17日)
(緊急性があれば、もっと早く診察出来るとおもうけど・・)


こんなに待つのね~~(´Д`;)
(いざ腹が決まると 待つのも不安・・・)


呼吸器科は曜日も決まってるから、こちらからの曜日指定なんかしたら


予約とれないって言われてたけど・・スゴイ・・・


もしくは、呼吸器系の病院への紹介も言われたけど


そこもCTがないので、いきなり内視鏡になるらしい
(これなら、かかりつけの病院と同じ流れ)


と、いうわけで7月の中旬まで様子を見る事になったムッタ


S0142954.jpg


ムッタが調子悪いのに・・


テリちゃん。ちょっかい出してます(-_-)


S0152956.jpg


仲良く添い寝☆


と思いきや


S0182962.jpg


毎回、病院の度にお留守番で


面白くないテリちゃん


S0192963.jpg


悪い顔してるよ~~| ̄ω ̄A


S0202965.jpg


予約の電話が来る前の週末


気分転換も兼ねて、公園へ行ったんだけど


その後すこぶる調子が良くて


この調子なら、7月までお薬で様子見て大丈夫かなって時期がありました



続きます


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle