母の迷惑な癖?

皆様おはようございます。ムッタだよ。
本日あたし寝不足です。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
それというのも母の癖が原因なんです。
朝

時計の時間見てください。4時10分です。午後ではなく。
朝

朝の4時10分ですよ!(しかもなんでデジアナ変換で見てるの?汗)
その前から3時頃から何やらゴソゴソしている母。
照明カンカンテレビつけっぱ食器洗ったりお部屋の片づけ。
しつこいですが、朝の4時です(-_-)
寝れないったらありゃしない(汗)
朝

しまいには、あたしの毛布をはいで・・・
朝

カメラを向けてきました。(-_-)
朝

すんげー迷惑(-"-)
朝

洗濯まで始めましたよヾ(--;)ぉぃぉぃ
朝

その頃テリオはおとーさんとベッドで安眠。
朝

おかーさんが休みの前は無性に部屋の片づけがしたくなると言ってます。
その迷惑な癖であたしは本日寝不足なんですよ~~
皆様なんとか言ってやってください(-"-)
以上ムッタでした。
あっそうそう。おかーさんが明日(4日)幕張のペット博連れてってくれるんだって♪
お友達に会えたら嬉しいです♪♪(←喧嘩しないよーに 母より)



ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
片付けたくなる気持ち分かります!(笑)
天気が晴れだと分かれば尚更!!

寝不足のムッタちゃんかわいい~♡ママが起きてると気になるよね(@_@)

テリママさんは眠くないですか?(笑)


こんち♪

テリままさん、すごいクセがあるのね~^m^
朝4時からお掃除!!
無理無理~

ムッタちゃん、メチャ迷惑そうだね(笑)
テリちゃんは安全地帯でお休みだったから
良かったみたいだけど。

でも、偉いよね~。
感心しちゃう(#^.^#)
お掃除が好きなんだね。
ワックスがけも好きって言ってたし。
きれいになると、気分いいもんね。
GW後半はきれいな気分でスタートね(^O^)

うちも4日に行きます!!
楽しみ~♪

おっ、おど~さんの変わりに

遊びにぎましだっっ。 ム、ムッダじゃん
が、がわいそうだんだなっっ!! 
で、でもデリままさんのクセだんだから、しかだないんだなっ☆    おっ、おいどんのグセは
ベランダに出るど10秒で、ドイレにいきたぐなることだんだなっ☆ みっ、皆さん、休める時にゆっぐり休んでぐだざいっ。 

Re:くーちゃんママさん♪

歳とると朝が早い(苦笑)ので尚更です
なんか気になるんですよね^_^;

早朝から洗濯機をゴンゴン回して、近所迷惑な
んですが・・・(汗)
ムッタはテリままと一緒のベッドに寝るので
テリままが起きると一緒に起きてその後寝不足になっちゃいます
(一人で寝てればいいのにね)
今すんごく眠いです(苦笑)

Re:ちゃりママさん♪

こんちゃ~♪
その代りうたた寝という名の仮眠(昼寝)が
早いのよ~(笑)

なんかたまに気になって夜中ゴソゴソやりだしちゃうんだよね^_^;

ムッタ一番の被害者(笑)
テリままがゴソゴソやってるとリビングに来ちゃうから自業自得なんだけどね^_^;

お掃除嫌いじゃないけど、普段散らかってても気にしないよ
汚して汚して一気に片す性格
いつもはグチャグチャなのだ(汗)

明日会えるののねん(*^。^*)
うわわわ緊張する~
テリまま結構口ベタなので^m^
変なこと口走ったらメンゴ(古い)
朝から出発の予定で~す♪
ちゃーちん明日何着てく?
テリ・ムジはフクロウタンクか黄色のおそろ
(また夜記事アップできるかな~)
んん~~~凄い楽しみ~

ムッタがギャウったらゴメンね(前もって謝罪 汗)


Re:チャップどん♪

チャップどん♪こんにちわなんだな(笑)
おかーさんったら朝4時からガサゴソやってんのよ(-"-)
歳とると朝早いんだって!!
あたしはまだ眠いのに~~

チャップどんはお腹快調なのね♪
ムッタもモリモリ派よ~~♪
気が合いそうね^m^
おかーさん今頃眠そうにしてるわよ
バカよね
(ムッタでした♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさん♪

楽しみですね♪
ちゃりママブログにコメントしたけど
送信できたかな?(汗汗)

うちのBossは その時間に 散歩命令を私に出します(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく嫌そうな顔;_;笑
ボステリって表情豊かですよね
ペット博いいなぁ
私も行きたいですがフェブちゃん
の好奇心&ビビりが怖いです。笑

ペット博!
明日・・・もう今日だ(;^ω^)行くのね~
私は5日か6日かと考えてたけど、電車だとやっぱり遠いので悩み中です。

テリままさんに会いたかったなぁ~
一瞬、明日行こうかと考えたけど・・・
出かけた疲れがハンパなくて無理そう(>_<)

たくさんのボステリさんに会えるといいね♪
遠いから気を付けて行ってらっしゃ~い!
楽しんできてね~(^O^)/

こんばんは。
久しぶりにコメントさせていただくことができました(汗)
ブログは確り拝見させていただいていたのですが。

ペット博、ダイが病気でなかったら喜んでご一緒させていただいたのに、人込みや大勢のワンちゃんに興奮して発作でも起きたらと心配で連れて行くのは断念しました。
楽しんでいらしてくださいね♪

Re:もとさん♪

朝4時に散歩命令ですか(笑)
もとさん毎日寝不足~~(汗)
今朝も命令下ったのかな~^m^

Re:ayanaさん♪

夜中に母の騒音で起こされたら嫌な顔になっちゃいますよね^m^
イヤとか悲しい顔がムッタは得意です(笑)
ペット博1月にも行ったのですが、何も買えなくてリベンジしてきます!(^・^)
我が家もムッタのギャウリが超心配(汗)

Re:ヒロちゃん♪

今回は遠いもんね(汗)
でも前回楽しかったし、ヒロちゃん・ももちちゃんとの
出会いがあったから今回も出会い求めて(笑)行ってきま~す
ヒロちゃんも来るかな~って思ったけど・・
代々木行ってきたんだよね
う~~ん今回は無理かな^_^;
5月19日行けたら会えるかしら♪

楽しんできま~す(*^。^*)

Re:つーさん♪

いつも見てくれて有難うございます♪

ワンコさんもいっぱいで興奮&熱気ムンムンですもんね(汗)
ダイちゃん負担にならないお出かけにとどめないと心配ですしね(>_<)
ダイちゃんの分も楽しんできますね!
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle