スポンサーサイト


海と板キレとイギー君

昨日は午後から一家でお散歩♪
海風も治まったので、やっぱりこっちのコースを選択。
午前中にお風呂入れたので水の中はNGでお願いしますよムッタさん。
海

しばらく海岸を散歩していたら、テリちゃんとおかーさんの背後で何やら物音が!?
風呂入ったのに砂煙をあげてます(汗)
海

テリちゃんにも砂煙の被害が及んでます。
一体何をしているかというと・・・・

海

漂流物らしき板キレに興奮のムッタ

海

咥えて・・
海

噛んで・・・
海

振り回す・・・・・
海

テリちゃんの近くで上記の手順を繰り返す・・・・
海

危険な存在のムッタにテリちゃんゲンナリ
ホントに危険なので取り上げました(汗汗)
海

そして由比ヶ浜に到着すると~~~
テリままのボステリセンサーがピコーンピコーン(変な音のセンサー)
さすがGW!都会からボステリ君が来てました♪
テリ・ムジにビビるでもなくギャウるのでもなく、いい子君♪
5歳ですって(*^。^*)ブログやってる方ですか?って聞いたらやってないとのこと。
イギー君ってやっぱ多いですね。さすがジョジョ♪
海

なんとか集合写真に成功~♪イギー家の皆様有難うございました(*^。^*)
海

そのあと、”シードレス”で泡補給の予定がなんと!まさかの満席
待つの嫌いな我が家なので今回は断念(>_<)
海

帰りは住宅街を通って帰宅していたら、お庭でBBQのお宅が
ワンコさんがテケテケ~~っと寄ってきて、パパさんも寄ってきて立ち話
ふくちゃん13歳ですって(*^。^*)元気でした~
海

と、テリちゃんの足取りが重くなり~~
たまにゲエとかしだしたので(←ゲエはしょっちゅうで慣れっこです)
スンリグ発動!!
テリちゃん甘えてます(←こういう時だけ ^_^;)
海

なんか計画的な感じですが、今回は結構歩いたのでヨシとしましょう
海

このあと、テリままとムッタは駅の方へ行ってきました。
凄い人人人人(*_*)いつも多いけど、さすがの人出でした。
これから夏に向けて道も渋滞するので楽しいけど、ちょっとお出かけが
大変な季節がやってまいりました^_^;


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記


ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっは♪

ムッタちゃん、元気過ぎ~(#^.^#)
板で遊んで遊んでモード?
テリちゃん迷惑顔が笑えるよ~

またテリままさんセンサーが感知したのね!
イギーちゃんて多いね~。
ワンズより興奮のママさんだったのでは?

最後の楽ちんゲットのてりちゃん
たまんなーーー良い^m^ずきゅん

Re:ちゃりママさん♪

おは~♪
おおっ早い(笑)
ムッタは板とか石も大好物なのです~^_^;
遊んで遊んでというか・・・
暴れて暴れて~テリオに軽く攻撃(*_*)

ぷぷ迷惑顔よく撮れてた^m^

センサーが見逃さなかったよ(笑)
でも今日があるから興奮が普段ほどではなかったー^m^

今日はムッタがスリング隊かも^_^;
ではでは♪あとでね~~♪

ムッタちゃん、板ブンブンしてますね(笑)
テリちゃん、ゲーゲーは大丈夫かな?
スリングに入ってまったりしてますね。

いつもながら、海にお散歩いけるなんていいなぁ。

こんばんは(*・ω・)ノ
テリちゃん最後の抱っこゲットの顔めっちゃ可愛すぎる~(●´ω`●)
抱っこに浸ってるのね(●´∀`●)

ムッタちゃん激しいね(≧∀≦)
板振り回してる(笑)
テリちゃん横目で見てる(笑)
二匹の雰囲気がなんともたまらんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ポンママさん♪

こんばんわ♪
板とか石とかムッタの大好きアイテムなんですよ(笑)
でも激しすぎて前回ヤシ(?)の葉っぱで
目ケガしてから注意して遊ばせてます^m^
ジワジワ テリちゃんの近くに寄って行くので
更に危険(笑)

テリちゃんスリングで帰宅後大暴れしてたそうです(゜-゜)
これから海ネタバシバシ出ますので~♪

Re:くーちゃんママさん♪

こんばんわ♪
テリちゃんスリング大気に入りなんです(^・^)
半分寝ちゃってます(笑)

ムッタのブン回し激しすぎて飼い主引いてました(苦笑)
みんなの冷たい視線お構いなしのムッタですね^_^;

ムッちゃんの(笑)

掘り掘りパワー炸裂ですな?またお風呂入れてもらいましょ~(笑)
ボステリって、なんでTree系好きなんでしょね? 木のブランコの椅子とかカジリぶら下がりとか(笑)
ムッちゃんは危ないのでマネしないでね☆
ワシら世代の男子はボステリって言ったらイギーですな~。チャップも初めはイギー名候補でした!

流木民?

ムッタちゃん、ペット博にむけて洗ってもらったばかりなのに、、、テリちゃんも被害に!
チャップの場合は、2メートル超えの丸太棒をぶん回ししておりました!まるで大工の棟梁かと?
ムッタちゃんは、ほどよい木を選んだよね♪
葛西臨海公園、北側がチャップの棲息地です。近い?近いですか?やったー!会える日も近いかも!喜!

Re:チュウばっかさん♪

まずは・・
”ムッタのイラスト”有難うございます!
感動しました!!
m(;∇;)m うれしすぎっ!

木の噛み噛みオモチャとかありますもんね♪
昔は家具という家具噛みまくってましたし(汗)
チャップ君”カジリぶら下がり”
やってるってことですな(笑)

”ジョジョ”漫画読んでました♪
最近また人気ですしね♪
チャップ君。イギー君だったかもなんですね♪
やっぱチャップ君で正解ですよん(^・^)

Re:モッチャーさん♪

散歩前にシャンプーで順番間違えてしまいました^_^;
砂を体に含んでペット博参戦してました(笑)
チャップ君”2メートル超えの丸太棒”(笑)流石です^m^ぷぷぷ
くれぐれもケガしないようにしてくださいっ!(汗)家建てちゃったりして^m^
”葛西臨海公園”今回幕張からのルート検索とかしてました(密かに^m^)
ブロ友さんとの出会いに味をしめたので(笑)ムフフフ・・・・・


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
