スポンサーサイト


人生トップ5入り!Pet博 in幕張での出会い

GW後半戦の2日目、5月4日はペット博 in幕張へ行ってきました(*^。^*)
Pet博は今年の1月に横浜の会場に初めて足を運び、沢山のボステリちゃんに会えた
場所なので、もう一度行きたいな~と思ってました♪
(下の写真は帰りに撮りました~^_^;)
ペット博ちゃり

駐車場から会場の11ホールまで結構距離があり、他のイベントも沢山やっていて
会場に着く頃には汗汗汗
会場入り口には様々なワンコさんがわっさわっさ(笑)いました。
会場内も人人ワンコワンコ~凄いっ!
今回のペット博で一番楽しみにしていたことがありまして^m^ふふふ
会場の様子等々はまた次回アップしていきます♪(写真300枚撮ってた 汗)
ペット博ちゃり

その楽しみにしていたこととは・・・・・
”チャーリーぱみゅぱみゅ”
チャーリー君・ちゃりママさん・ちゃりパパさんと会うこと!!
テリままがブログ始めて通勤の途中によく記事を読ませて頂いて
隠れファンだったのですが(*^。^*)コメントのやり取りをするようになり
今回お会いできることができました!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
お互いの顔も知らないのでワンコの洋服何着てくか聞いて(笑)
会場の入口でザックリ待ち合わせ^m^そしてそして
一目でわかりました
チャーリーご家族
ちゃりママさんに抱っこされて チャーリー君登場♪
ちゃりママさん細くて可愛くてホヤンって感じで素敵な方でした♪
ちゃーちんはブログで見るとおり、ちっちゃいけど男の子って感じで
目力凄い^m^
全然怖がりな感じしなかったです~♪大人しくて良い子(=^・・^=)
ちゃりパパさんも見るからにお優しそうでニコニコされてて
スラッっと長身でダンディズム(?笑)
あのカメラで”飛行犬”を撮ってるのね♪(・m・ )
ペット博ちゃり

パパさんのおひざにON
ペット博ちゃり

後ろを通り過ぎたワンコさんにちょっとビックリ?^m^カワイイ~
ペット博ちゃり

そうそう。この見上げる顔がちゃーちんのキュン顔なんだよね~♪
ペット博ちゃり

お土産で納豆サプリなるものをプレゼント♪あはは^m^”スンスン”してる

ペット博ちゃり

”スンスンスンスン~”かわええのお

テリ・ムジもご相伴にあずかったのですが
食の太いムッタが最初口に入れてちゃりママさんの手にぺって戻した~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
テリちゃんは納豆苦手??食べなかった(汗)
ちゃーちんはウマウマで食べてくれました♪♪
ペット博ちゃり

集合写真を撮ろうとしたら・・・ムッタ吠えだす(+o+)
テリちゃん ちゃーちんを正面からガンミ(汗)
ペット博ちゃり

KY女ムッタ(-_-)まだ吠える
ちゃーちん困ってるじゃん(汗)
ペット博ちゃり

ちゃーちんKY女を静観^m^ぷぷぷ
この後場内は激混みなのでそれぞれ見学&買い物へ~
ペット博ちゃり

色々見てまわりドックマッサージなるものをおとーさんが予約していたので
マッサージブースに戻るところを再びバッタリ。
もう一人ボステリの女の子”きりこちゃん”(あ、合ってますか~汗)にも遭遇♪
ゆっくりお話しできなくてスイマセンでした(汗)またお写真載せますので~
ペット博ちゃり

マッサージ。ムッタのみでした。おとーさんからの誕生日プレゼントだそうです。
実はムッタ9歳でプロフィール書いてましたが8歳と数ヶ月で
本日5月5日が9歳の誕生日なのです
ペット博ネタに埋もれてしまいましたが^_^;ちゃんとアップいたしますので~
と、いうわけでムッタにマッサージの誕生日プレゼントをしたのですが・・・
ちょっとイマイチだったみたいです(ち~ん)
ペット博ちゃり

ちゃーちん一家は先に帰るということで、またの再会を誓って(?)お別れを
テリまま人生トップ5に入る喜びの出会いでした♪
是非是非またお会いしましょうね(*^。^*)
我が家も5時ごろ会場を後にして帰宅。
下は購入したモノ。
冬用ペットベッド3個1000円を(苦笑)2個700円
テリちゃんのメガネハーネスLサイズ2700円
噛み噛みオモチャ3つで1000円
おやつとフードサンプル^m^
ペット博ちゃり
オヤツはポークリブビスケット160円?
エゾ鹿ロールパン160円?
野生エゾ鹿なんこつ390円位?(大体こんな値段でした^_^;)
ペット博ちゃり

ホントにホントに嬉しい出会いが実現してテリまま感極まってしまいました(笑)
テリ・ムジがなかなかお友達作れない性格なのでブログでやり取りしてる方と
実際お会いできるなんて難しいなと思っていたので余計に・・・(*^_^*)
楽しかったです!!!
あっ今回購入したものにペットカート(今回使ってるヤツ)
ずっと欲しかったんですが、勢いで買ってしまって現金の持ちあわせが
ギリギリになってしまいました(苦笑)でも買って大正解15000円でした♪


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記


ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムッちゃん
誕生日おめでとう!! 素敵な笑顔と健康で よろしく~(^o^)

お誕生日

おめでとうございます♪誕生日こどもの日なんですね~かわいい。
ペット博凄い人出と犬出ですね~!
ちゃりママ様ご一家と無事に出会えて良かったですね。興奮と感慨が伝わってきました。ボストンがいっぱい!

Re:もとさん♪

おはよーございます♪
無事9歳迎えれました(*^_^*)
これから益々健康に気を配らなきゃ~と常々考えてます。
昨日は”興奮のるつぼ”でムッタも夜中夢見て
ピクピクしてました(笑)
お祝いコメント有難うございます♪

Re:モッチャーさん♪

おはようございます♪
有難うございます(*^_^*)
こどもの日生まれだからいつまでもお子ちゃま若作りなんでしょうか(笑)
これからお子ちゃまムッタを宜しくお願いします♪♪

ペット博 人・ワンコ凄かったです(汗)
幕張メッセもテリまま初めてで目がグルグルしちゃいました(苦笑)
密かに葛西臨海公園近いな~な~(チャップ君・・・)と思っておりました^m^

チャーリー君一家との出会いで益々ブログ始めて良かったなと思いました♪

次はチャップ君と・・・^m^

祝9歳

ムッタちゃん
お誕生日おめでとうv-274

子供の日に生まれたのね。
だからベビーフェイスなのかしら。
全然9歳に見えないよ~^m^

9歳の歳も元気いっぱい楽しく遊びまわれると
いいね♪
一緒にフリスビーがんばろーね(笑)

小顔の美少女ムッタちゃん、幸せな1年になります
ように・・・・

いいなぁ

私はペット博行く勇気がなくて;_;関西にたくさんお友達ができたら行ってみょぉっと^ ^テリママ会いたいな^ ^むっちゃんとフェブ気が合いそう^ ^ そしてムッタちゃんおめでとう^ ^健康長生きしてね^ ^ にしてもカートが一緒です^ ^笑 車に乗せるの気をつけた方がイイです^ ^うちの歪んでしまいました;_;

素敵♡♡
テリママさん家族、ちゃりままさん家族ご対面したのですね♪♪
くーちゃんママも参加したかったです♡

ペット博行ってみたかったのですか、くぅはぎゃうり犬なので、それが気がかりで断念(涙)

克服していつか行きたいわ~♡

こんち♪

昨日は本当ありがとうありがとうありがとう(^^)

ちゃーちんの写真わんさか載せてもらい
恐縮です(^_^;)
テリ・ムジちゃんのファンさんに申し訳ない・・・

ムッタぱぱさん、写真撮るの上手ですね!
うちは全然いいショットがなくって(汗)
チャーリーのいい顔沢山撮っていただいて
ありがとうございます!

ムッタちゃん、マッサージいまいちだったの?
遠くから見てたら、気持ち良さそうに崩れ落ちて
いった感じだったけどっ
ムッタちゃんはボールの方がいいかな笑)

それにしても、何やらいっぱい買い込んでますな
^m^ムフ
ペット用のベットはうちはぐしゃぐしゃにしちゃうので今は使ってません。
何度買っても同じなので・・・
ベットに寝てくれるのが羨ましいわ(^^)
ポークリブビスケット、気になって見たよー。
小麦粉入ってなかったら買ってた!

ペットカート、すごいしっくりしてたね。
前から自分達のものよ~という感じで
inしてたもん。お利口さんよね~

このご縁を大切にしていきたいな~と
思ってます(#^.^#)
また近いうち、海の方で、よろしくお願いします~

ほんと、ありがとう(^o^)丿

ムッタちゃん、お誕生日おめでとう~!
9歳とは思えないほど若くて可愛いムッタちゃん。
6歳のロクの方がオッサンに見えます(笑)
これからも元気で楽しいワンコライフが送れますように。

ペット博、すごく羨ましいです!
なかなか地方ではこういうの開催されないんですよね~
それにブログお友達と会えるのも嬉しいですよね!
私もブログが縁で沢山のお友達が出来ました。
初めてお会いする時は、まさに芸能人にでも会えるような感覚~めっちゃテンション上がりますw

いつかリアルなテリムジ家の皆様にお会いしてみたいです!


Re:ちゃりママさん♪ 祝9歳

こんちゃ♪
お祝いありがと~(*^_^*)
子供の日・端午の節句生まれだから、お子ちゃま&強気なのかしらん(笑)
若作りまっしぐら~~^m^

フリスビー部今年はレギュラー入りしたいわん♪(万年補欠組)
美少女(笑)ならぬ美魔女の1年楽しみだよん(*^。^*)

Re:ayanaさん♪

こんにちわ♪
テリままもねムッタがパピ以来オフ会とかワンイベント
行ってなかったんだけど、今年からブログ始めて
そのすぐに横浜でペット博があったのね。
そこで沢山のボステリちゃんと出会えて
今リンク貼らしてもらってる”ももちちゃん”とも会って・・
地元のお友達が出来ていつかどこかで
会えるかな会いたいなって思ってたの(=^・^=)
今回の出会いはホント嬉しかったよ♪

テリままもayana嬢にお会いしたい~(^・^)
テリまま実家が愛知なんで関西身近なんですよ♪
ムッタとフェブちゃん凄そうだよね(笑)

カートおそろ!?マジで(笑)
会場で衝動買したよお~♪結構”おそろ”がいたから
皆さん衝動買いかしら(笑)
歪んだの!?了解気をつける~
初カートだから、エスカレーターとか凄い緊張したよ~^_^;

Re:くーちゃんママさん♪

こんにちわ♪
フリスビー部(笑)集結できたかも~ですね(*^_^*)
ギャウるの我が家も一緒ですよ~(汗)
ちゃーちんにギャウって超焦った~~(>_<)
でも、ちゃりママさんメッチャ優しくて♡
ちゃりパパさんも終始ニコニコ笑顔で・・・
生ちゃーちんが!これまた可愛くてv-343素敵な御一家でした♪

ギャウるのも場数踏んでの慣れかな~と思いますよ(^・^)
くーちゃんまだ若いし大丈夫大丈夫
テリ・ムジもカートなかったら大変だったかも(汗汗)
レッツトライ!です~(=^・^=)

Re:ちゃりママさん♪

んっもお~~(*^_^*)こちらこそ
ありがとう×100ですよん♪

テリ・ムジ今回エキストラ~(笑)
ちゃーちん今後も友情出演お願いします!^m^

ふふふ^m^ムッタぱぱ普段風景とかテリままの
イメージと違う写真が多いのでダメだし食らってたんだけど
今回いい仕事してくれたねえ(笑)
ちゃりママさんブログもテリ・ムジ素敵に撮ってくれて
大感謝ですよんo(*^▽^*)o

マッサージ最後までリラックスすることなく
ソワソワしてた~(汗)
テリちゃんの方がヨダレ垂らしてウトウト(笑)
ムッタ。マッサージで肩こっちゃったかも^_^;

ペットベッドは大好きみたい♪
なのに正月にジージ・バーバに買ってもらった大好きなベッド
春になったらズタボロにしてたけど・・(-_-)

ポークリブとかパン系が面白くて買っちゃった♪
ちゃーちんのアレルギー難しいよね
小麦粉って普通に入ってるし・・・
やっぱちゃりママさん凄いよ~!
小麦粉の代わりで色々作っちゃうんだもん!

しれ~っとカート乗ってたよね(笑)
最初ソワソワしてたけど、楽チンなの分かったみたい^m^
ホームセンターでの練習の成果かな♪

もうもう!こちらこそ 今回のご縁を機に~です(*^。^*)
”海”お待ちしてますよん♪♪
また会いましょ~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



Re:ロク母さん♪

こんにちわ♪
お祝いコメントありがとうございまっす♪
”生涯現役お子ちゃま宣言”のムッタ。
今年もハイパーで突き進みます~~♪
ロク君と2日違いのお誕生日嬉しいです!
ロク君プロフィール見て興奮しちゃいました♪

ペット博も全国津々浦々で開催して欲しいですよね!
色んなワンコさんと出会えるし
今年は横浜・幕張と2か所行ったんですが
刺激的です~~オオーw(*゚o゚*)w

テリままは横浜ペット博でブログのお友達が
出来たので今回もボステリちゃん見かけては
”ブログやってますか?”って聞いちゃいました(汗)
芸能人?!わかります(笑)
ロク君ご家族にお会いしたら緊張で固まっちゃうかも^m^

広島ですもんね~~
人ムッタの実家宮崎なんで・・・いつかは!・・・^m^
もしくは神奈川にいらした際には・・・^m^
我が家はいつでも大歓迎いたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました(_ _)

ムッタちゃん9歳の誕生日なんですね。おめでとうございます。

キリコでOKですよ(^v^)

こちらこそキリコはギャウるしゆっくり話しができなくて…
今度お会いできる機会があったらよろしくお願いします。

出遅れました(゚Д゚;)
ムッタちゃんお誕生日おめでとう♡
くーちゃんママ、ペット博のことで興奮してしまって(゚Д゚;)失礼しました(T-T)

ムッタちゃん、これからも楽しく過ごしてね(●´ω`●)
テリママさんのブログ見てると、素敵な家族だと感じます!
ムッタちゃん、テリママ家の子になって幸せだぞ~♡

ムジちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
健康で、もっともっと長生きしてね(^^)

このようなイベントの楽しみは何といってもお仲間との出会いですよね♪
お楽しみになれて良かったですね。

カートがあると移動に便利ですよね♪
ワンコが駄目な施設や乗り物もカートに乗せていればOKだったり、駄々をこねて歩くのを拒否するときには欠かせません(^^)

Re:キリコぱぱさん♪

おはようございます♪

コメント有難うございます(*^。^*)
キリコちゃん(合ってて良かった~)メチャカワですね♪♪
テリままもテンパってて(汗汗)
ゆっくり出来なくて大変失礼しましたv-356

またお会い出来るの楽しみにしてます!!(^・^)

Re:くーちゃんママさん♪

えへへ♪お祝い有難うございます(*^_^*)

ペット博ネタで存在感薄~の(笑)
ムッタの誕生日(*´▽`*)
改めて記事アップ予定ですので^m^ぷぷ
若作りムッタをこれからも宜しくです♪

”素敵な家族”(*^_^*)照れまする~(笑)

Re:つーさん♪

おはようございます♪
無事9歳迎えられました(*^_^*)
益々健康に気を配らねばと日々思ってます!

今回の出会いは一生モノになりました(^・^)
ワンコからの繋がりを凄く感じましたよ

カート正解でした~♪
スリング・抱っこではやはり限界ありますね(汗)
ましてや2匹なんで^_^;
ダイちゃんのカートIN真似っ子しちゃいました♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
