ペット博 in幕張 出会ったワンコさん♪

皆様おはようございます(*^_^*)
昨日のムッタの誕生日に沢山お祝いの言葉をいただきまして
家族一同感謝でいっぱいです♪♪
ムッタの誕生日の様子は後程アップしたいと思っております(*^。^*)
チャーリー君ご一家と感動の出会いで、テリままのつたない記憶力が
すでにヤバヤバ(汗)
お名前間違ってたらドンドンご連絡ください(;^_^A アセアセ・・・

会場に着いて、入場ゲートの近くで第1ボステリちゃん発見
”ムサシ君・コジロー君”ペット博の常連さんだそうです♪
ワンコ

会場の休憩処付近にいた”ももちちゃん”

んん?えっと・・テリまま・ムッタぱぱ一瞬考えましたよ( ̄ω ̄;)エートォ
リンク貼らして頂いてる”ももちちゃん”?あれ”ヒロちゃん”??
別の”ももちちゃん”でした(汗汗)よく聞かれるそうです。
(ヒロちゃんごめん~~汗今度海来てくださいね)
ワンコ

大人しいのカートに手をかけてカワイイ
テリちゃんもギャルに興味深深?(笑)
ワンコ

パグちゃんの真ん中にもボステリちゃん”キクタロー”君(?汗 あってるかな)
ワンコ

自転車でいらした”ももちゃん””くーちゃん”カッコイイ
ももちゃんはパパさんのリュックに背負われてる^m^
ワンコ

くーちゃんはママさんに背中の取っ手で持ち上げられてました(笑)
ワンコ

会場で”ちゃーちん”と一緒にいた”キリコちゃん”
キリコぱぱさんコメント有難うございます♪またお会いしたいです(^・^)
ワンコ

ここちゃん(?汗)動き早くて元気っ子ちゃん♪

沢山会場内でもお会いしたのに、ちゃんとしてなくてごめんなさい~(汗)
ワンコ

”松本君”(ワンコさんじゃないけど^_^;)
記念撮影待ちの列が凄かったので、さりげなく混ざってみました(笑)
ワンコ

外で休憩中に出会ったフレブルちゃん
お名前すいません!m(。≧Д≦。)mスマーン!!とっても小柄な子でした
ワンコ
もう一人外で休憩中に出会ったフレブルちゃん
またまたお名前すいません!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
スッキリお顔で見上げる表情がカワイスギます♪
ワンコ

”ミーアキャットさん”

ワンコさんも全然へっちゃらでした(^・^)
ワンコ

ロビーで涼をとっている”ロットワイラーさんズ”
ビビりながら集合写真に成功(とっても大人しいんですよ~)
ワンコ

そして”ちゃーちん(チャーリー君)”

ほっぺがピンクになってる(笑)スター柄タンクはちゃりママさんの手作り~♪
ワンコ

沢山のワンコさん・ペットさん・飼い主さんにお会いできました(*゚▽゚*)
テリままの”ボステリセンサー”も鳴りっぱなしでした(笑)
お名前が・・・なワンコさん。ホントにゴメンナサイ(汗)
やっぱり、イベントって楽しいですね♪♪テリまま大興奮でした^m^
テリ・ムジも夜中夢みてピクピク”キャキャキャ?”と寝言言ってました(笑)


テリ・ムジ昨日の午後はワンコの毛布で3人で寝てました↓
ワンコ

次回もペット博ネタ続くかな?
まだ写真整理が出来てませんが、場内の様子等々紹介できたらと思ってます♪
ムッタの記事はいつになることやら~~(汗)



ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっは♪

テリままさんのボステリセンサーって凄いのね^m^
沢山のボステリちゃんに会ってるじゃない?
うちは、お会いできてないのは何故???
鈍感ちゃりママ・・でっす

一番ビックリしたのはミーアキャットさんがカートで来てた事よ~
ペット博に入れるんだね(笑)

最後のぱぱさんの腕で寝てるテリ・ムジちゃん
安心しきってるね~
可愛い~v-238

Re:ちゃりママさん♪

おは~♪
”センサー”冴え冴えだった^m^ぷぷ
まずは白黒に鋭く反応・その後分析(笑)
でもホント。テリままの脳みそ(記憶力)極端だよね^_^;
フレブルちゃんのお名前聞いてるのにすっかり空白に・・・(汗)
ムッタぱぱも凄い飼い主さんと話してるのに、ダブルで真っ白(汗汗)
どんだけ?だよね

ミーキャットさんは笑った~♪
でも”ヤギさん”がカートに入ってて
なんか表彰されてたの見た?やるな~(笑)

爆睡してたよ♪
ちゃーちんと違って疲れが残るお二人さんでした^m^

ペット博行かれた方、多かったようですね。
たくさんの人で混雑していたことでしょうね。
こういうイベント、ぜひ行ってみたいと思うんですが、私、人酔いしちゃうんで・・・(笑)

戦利品、なにかありましたか?

Re:ポンママさん♪

おはようございます♪

今年2回目のペット博でした^_^;
前回ボステリちゃんに沢山会えたので
今回も期待して片道90キロ(汗)頑張ってきました^m^

テリままも人ごみ苦手なんですが普段人が少ない場所で生活してるので(苦笑)
変なテンションでハイになってました^m^

ポメちゃん見かけては”ポン様?”とか密かに思ってましたが・・(笑)

戦利品=いきなりカート購入しちゃって^_^;
カード使えないとこ多くて(汗)残金気にしながら
オヤツ・オモチャ・ベッド購入しました(結構買ってますね 汗)

また明日から稼ぎに行ってきます^m^

すごーい!
ペット博!!
沢山のボステリ♡♡♡
やっぱ可愛いすぎる!おそるべし!白黒!

こうゆうイベントでボステリネットワークがデキてゆくんだと実感(´・ω・`)

引きこもり族のくぅをどうにかせねば!!
お友達ほしー♪

横浜につぐ今年2度目のペット博だけど
幕張は、色々な犬がきていて見ごたえあったです。

印象的なのはピットブルの集団
恐ろしこと・・しかし よく躾されていましたね。

だけど追ってしまうのは、鼻ぺちゃ系
皆 穏やかで優しい子が多く癒されました。

昼寝していると、テリ&ムジが夢見ていて、手足をパタパタぴくぴく
何度もおきました(笑)

ところで次のイベントはどこ?

こんにちは。
たくさんのボステリちゃんに会えたね~!
テンション上がって名前がわからなくなるのはあるある~(汗)

ももちちゃん~!?マジですか!!
うちのと違って小さくてカワイイ子♪
何歳なのかなあ!?
会いたかったな(*^^*)

今、幕張に行く電車の中です!!
最終日だからいいものあるかわからないけど、お友だちに会えるのを楽しみにして行ってきます♪ヽ(´▽`)/

遅くなりしたが~ムッタちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
暑くなる前に海に行くね~

Re:くーちゃんママさん♪

凄いよね~白黒白黒(笑)
ぱぱさんフレブルちゃん見ても”ボステリっ!”
とか叫んでるし^m^ どー見ても・・・でしょって(汗)

ボステリちゃん見つけると”お名前は?ブログやってますか?”
って必ず聞いちゃった^_^;
テリまま変なテンションでハイになってました確実に・・(ヤバヤバ)

くーちゃんにもいづれお会いしたいなあ♪
”脱引きこもり~”ですね(ガンバレ)

Re:ムッタぱぱ♪

幕張あれでも規模が小さくなったそうで・・・
昔の規模だと1日で回れるんでしょうか(汗)

ピットブル=大迫力でしたね

フレブルちゃんもカワイイ子が沢山いて
飼い主さんが話かけてくれたのに・・・
お名前忘れ(汗)
ムッタぱぱ思い出すのじゃ~

イベント・・・あれですかね(遠いかな)

Re:ヒロちゃん♪

こんにちわ♪

うんうん♪久しぶりに白黒さんに遭遇♪
ボステリちゃん以外のお名前が出てこない
残念なテリままの脳みそ(記憶力)(>_<)
メモする余裕もなくて・・・
”ももちちゃん”(本家 笑)みたく名前入りTシャツは良いアイデア♪

”ももちちゃん”確か1歳ちょっとかな♪
ちょっと、ビビりさんでカートにずっと捕まって可愛かったよv-238
”ももちちゃん”(本家)のこと良く間違われますって^m^(ブログやってないのが残念)
”ももちちゃん”って、みんな女子力高いのね~そして優しくて可愛いねv-343

^m^ふふふ 幕張行く途中なんだ~♪沢山お友達会えるといいねえ♪♪
ヒロちゃんのペット博レポ楽しみ(^・^)

いっぱい楽しんで来てね~♪

こんばんは♪
ココママです。


初めてたくさんのボストンテリアに会えて嬉しかったデス♪



ブログに載せてくれてありがとうございます(*^^*)




Re:ココママさん♪

こんばんわ♪

コメント有難うございます(*^_^*)
ペット博ではお会いできて嬉しかったです♪

テリままも普段ボステリちゃんに出会う機会が少なく
会場で”キャーキャー”言ってました♪

またお会いできるといいですね(*^。^*)

こんばんは

先日はお会いできてうれしかったです(^_^)

その上かわいい写真まで載せていただいちゃって…(≧▽≦)


これからも時々お邪魔させてもらいますね

Re:ももちちゃん♪

こんばんわ♪
わあ(*^_^*)訪問有難うございます♪
ペット博では有難うございました!!
テリままテンションMAXでグイグイお話させて
頂いちゃって失礼いたしました(汗)

”ももちちゃん”テリ・ムジの強引さにビックリ
してませんでしたか!?(汗)

”新参者”だなんて~(汗汗)

また遊びに来てくださいね♪&またお会い出来たら嬉しいです♪♪

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle