お久しぶりの海が見えるレストラン

ちょっと遡って、9月最初の週末


カートに乗って、ワンコとお食事


6月以来のシードレスさんです
由比ヶ浜のど真ん前のアメリカンレストラン&バー


S0016456.jpg


ワンコOK知らない人も多いのでね。


通り道にデンっと座ってるとビックリされちゃいます(^_^;)


なのでなるべく隅っこへ寄っててもらいますよ


S0066465.jpg


食事はね。夜の方が美味しいかも・・・(´∀`;内緒ね


お昼時に食べたら、全体的に塩っ気強かった気がしましたが


この日は、グッド味付けでした


S0086468.jpg


ピザも食べたんだけど、もう少し。。ってことで


お店自慢のデッカイハンバーガー


夜メニューしかないらしく、初めて食べました


ボリューム満点で、美味しかった~リピしたい


S0096470.jpg


すっかり。日が落ちるのが早くなったけど


カートで帰宅するのも楽な季節になりました☆☆



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle