

お家バトルでちょっと困ったことが

以前に比べてお家の中でのオモチャに執着が減ったムッタですが


たまたまお外で遊んでたオモチャをお家で出してみたら


予想以上の食いつき( ゚∀゚)


S0016738.jpg


お外遊びだと投げるばっかりだから、こんなにカミカミしたことなかったもんね


S0046742.jpg


ムッタが楽しいと必ずジャマに入るのがこの人


しつこいテリちゃんを振り切って、部屋中走り回ってましたが


最終的にケージへ駆け込んで


S0066744.jpg


テリちゃんが入れないように威嚇(笑)


S0076745.jpg


堪能中


テリちゃんもだけど、ケージとかキャリーに逃げ込む傾向があるので


やっぱり安心する場所なんですね(その割に留守番で入る時はゴネてます)


S0086748.jpg


ケージに逃げ込んだ位では諦めないテリちゃん


いい加減しつこいので、オモチャ撤収で終了しました


S0096753.jpg


で。タイトルの困ったことっていうのが・・・


なんとテリちゃん。ワンコラする勢いでウンPしちゃったんですΣ( ̄Д ̄;;


いきんだ  ってヤツですかね(汗汗)


多分フードのせいもあると思うんだけど、
(夏に胃の具合イマイチなときムッタの療法食をあげて調子良かったので続けてました)


ホントちょっぴりなんだけどね(^_^;)


今日新しいフードも届くし、それで改善してくれるといいんですが・・



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
