崖の上のカフェ

連休明けからお天気がイマイチでヒマしてたテリムジ


雨が止んだのを見計らって前から目をつけてたとこへ


ショートカットのコースを行くのでカートです
国道で車の通りが多い&歩道スペースがメッチャ狭い道なの。
というか歩行する人はほぼいません( ̄ー ̄;



S0016767.jpg


続けてトンネル


これが何気に長いのです( ̄ー ̄;


S0026768.jpg


車の走行音が結構うるさくてね。


ワンズには向かない道なの


一人じゃ行けないなあ・・・・


S0046775.jpg


トンネル抜けたら、眼下に海が広がります ^m^


目的地はすぐそこですよ~


S0086779.jpg


海沿いの崖上に建つカフェです


サーファー御用達みたい
この場所に物件が建った時、ぶっちゃけ誰も買わないよね~なんて話してましたけど
こんな風に景観を売りにしたお店になるなんてビックリ



S0136787.jpg


広々テラスの先は海です


S0146788.jpg


この日はフリマがあって、人も多め


S0206794.jpg


ちょっぴり割高なんだけど


とにかく景色がいいんです


S0226797.jpg


試しにオツマミのポテトを食べてみたけど


ガーリックが効いてなかなか美味しかった♪


S0266802.jpg


海風がちょうど心地よくて


S0306808.jpg


ついついビールが進んじゃうお店でした(*^_^*)


S0376817.jpg


夏前に下見してから、涼しくなってやっと行けたんだけど


予想以上にGOODなお店でした~




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle