スポンサーサイト


ムッタの誕生日 お礼編

嬉しい・楽しいGWも終わってしまいましたね^_^;
ワンコとの生活も10年目ですが、こんなに人との繋がりを
感じたのは初めてじゃないでしょうか。。

そして、本日も嬉しい人との繋がりがございましたので
”ペット博 会場の様子編”の前にアップさせていただきます(*^_^*)

前々会の記事で5月5日に我が家のハイパー娘ムジ(愛称ムッタ)が9歳の
誕生日を迎えまして、沢山のワンコさんお友達からお祝いの言葉を頂きました(*^_^*)
ムッタは2歳の頃から持病を持っているので(お薬で普段は全然問題なしで~す)
無事今年も誕生日を迎えられたことはホントに嬉しく皆様の温かいお祝いコメントに
感謝感謝でした♪そして今朝ブロ友さんのブログを訪問したところ・・・

ブロ友さんが自身のブログ上でムッタの誕生日をお祝いしてくれていたんです!!
嬉しくて写真の使用をお願いして今回テリままのブログで使わさせて頂きました♪
「チューイ報☆CHEWIE REPORT(日記、時々スターウォーズ)」
の”チューばっかさん”がこ~~んな素敵な^m^イラストを描いてくれました!
奥様の”モッチャーさん”のご提案で、お忙しい所ムッタの為に(人´∀`o)
感謝の言葉何回言っても足らないくらいですが。本当に有難うございます!
これからも宜しくお願いしま~す♪
お礼

イラストでケーキペロンチョしようとしているのが、白顔のボステリ チャップ君
イラストでクラッカーを鳴らしてくれているのがポメプーのチュイちゃん

お礼

ご自宅でムッタの誕生日のお祝いをしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

まだお会いしたことないので、いつかはお会いしたいですね♪
お礼




ムジ・テリも喜んでおりまーす^m^
(3年前のムジ・テリの写真が見つかったので ちょっとだけ若い? 笑)

チューばっかさんのブログはテリままの勤務先で一緒に働いていた方がお友達が
ボステリちゃん飼ってるとのことで、訪問させていただき今に至ります。
いつも楽しいイラストや写真でワンコのこと・奥様の好きな韓流スターのこと・
スターウォーズのことを記事にされてます♪
テリままいつも、その多才さに感心&憧れておりました♪♪
これからもブログ楽しみにしてます!!


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君に応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日って

ケーキが食べられるから好きなのかしら?イラストご紹介下さってありがとうございます!チューばっか氏もきっと喜びの涙を…!イラスト中のテリちゃんがワーってところがモッチャーの笑いのツボです。ムッタちゃん持病があるとは思えない元気で若々しく9歳迎えられましたね。ジャッキーさんの一言から運命の出会いをしちゃいまして、今では、テリムジちゃんのお茶目な日々と、丸出しパパさんと、テリまま様の心あたたまるコメントに癒されてます。

Re:モッチャーさん♪

テリオの”ワー”テリままも”ツボ”です^m^
へそチラとかシャツがムッタの”変な服”っぽいとことか(笑)
ムッタの病気。今は見ての通りです♪(笑)

これからも、ゆるゆるな記事書いていきますので(*^。^*)
イラスト&お祝い有難うございました!!

素敵♡♡♡
ムッタちゃんみんなから愛されてるのね♡♡
テリママさんのお人柄の良さがさらに輪をひろげてるのでしょう(´・ω・`)素敵女子です~♡

ムッタちゃん病気もちとは知らなかったわ(>_<)
お薬飲んで大丈夫ならよかったよぉ(*_*)無理しないでね(>_<)おばちゃん心配だよー(T-T)

くーちゃんはブログ始めてまだ日が浅いのですが、コメントなどいっぱいくださり、感謝ですよー!
いつかお会いできたら嬉しいです♡それまでにワンコ苦手くん克服できたらいいなぁ。

こんち♪

わ~っ(#^.^#)
チューばっかさんのイラスト、凄いね~!!
ムッタちゃん幸せ者だーー(^O^)
そしてそして、テリままさんの人柄がこんなに素敵なサプライズに繋がってるんだと思います(^_-)-☆
みんなから愛されキャラのテリままさんv-238

普段のムッタちゃんからは想像できないけど、お薬飲んで生活してるのね・・・(;_:)
でも、そのお薬があってるようで良かったです!!
今日の朝んぽの時、チャーリーが逆くしゃみのような
状態になったの。外では初めてでビックリしちゃった。

テリままさんはいつ寝てるのかしら?(笑)
朝早いし、夜遅いし・・・
サイボーグテリまま?

Re:くーちゃんママさん♪

ありがとで~す♪♪

ギャウリ女子のムッタなので、公の場所だと皆さんに
ご迷惑かけてしまうのですが、普段はこんな一面があるんです(^_-)
って知って欲しくて。
そのこともブログを始めたきっかけんなんです♪

ムッタの事皆さんが褒めてくださるのに感謝感謝です♪

ムッタの病気はいつか記事にできたらと思ってます。
今はこんなに元気なので♪♪
心配してくれて、嬉しいです~(#^.^#)

テリままもブログ初心者でまだまだアタフタしながら記事書いてますよ^m^
くーちゃんはお住まい近いのかな??(^_-)
会えるといいですね♪

Re:ちゃりママさん♪

こんち~♪

ね~凄いでしょ♪
いつも”チャップ君・チュイちゃん”のイラスト
見ていいな~って思ってたの^m^
夢が叶ったあああ!(^^)!

”愛されキャラ”ホント?マジ?(照)
う~ん。もお少しカワイクお上品な記事にしようかしら^m^
(~ざます 笑)

ムッタね^_^ うん今は前以上に気をつけて、
薬が合ってるから。いつもあんな感じ(^_-)
いつか記事にしようと思ってるよ。

ちゃーちん ”逆くしゃみ”!?大丈夫(汗汗)
初めて見ると、こっちがビックリしちゃうよね(+o+)
喉から首下にかけて、さすってあげると良いって聞いたよ(汗)

ぷぷ^m^サイボーグテリまま(笑)
怪しい時間にコメントしたり記事アップしたりだもんねえ(苦笑)
昼とか夕ご飯の後とか、よく船漕いでるよ^m^ぷぷ

パパさん、ママさんに

喜んでもらえて、ワシも描いてよかったです☆ こちらこそ「ボステリ」の記事にしてもらっちゃって感激ですよ~(*´∀`)!!
なんか、でも恥ずかしいですな~(笑)
もっと気合いを入れて、おふざけ抜きで描けばよかった(笑)
最初はテリちゃんだけシンプルに描くつもりが、なぜかこうなってしまい、勝手にミニ誕生会まで(笑)
「ありがとう」のテリムジ写真、ベストショットですね☆ホント、こちらこそありがとうごさいました!!
これからもテリムジちゃんズ、健康で元気に遊びまくってね!!☺

Re:チューばっかさん♪

嬉しくってイラストから写真から丸ごと
お借りしちゃいました(^_^;)

ムジ・テリ・チャップ君・チュイちゃん
勢ぞろいで凄く素敵なイラストです♪
誕生会まで(笑)ホントに有難うございます!
家宝です♪(#^.^#)
9歳もガンガン遊ぶ気のムッタです!!
これからも宜しくお願いしま~す♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
