

やっぱ見えてないんだな~(´∀`;A

家中オモチャ大2弾。ソフトフリスビー


こちらはお外でも絶賛愛してやまない部活アイテムなんですが


お家で見せたら。


破壊用になっちゃいました(;´▽`A`


ケージでカミカミしてたんですが、テリちゃんが周りでワンコラするので


ケージから移動したのに


S0066760.jpg


空っぽのケージに吠え続けるテリちゃん


こういう姿見るとやっぱりお目目見えてないんだな~と実感


気配や匂いで違いが解るのでは?


と思うんだけど、エキサイトしちゃってるからか


「そこにムッタ居ないよ」の声も無視して吠え続けてます(;・∀・)


S0076762.jpg


そんなテリちゃんを遠目から見て、余裕でカミカミするムッタでした


S0096765.jpg


こんな感じで、直前まで居た場所にワンコラするのは


気付かないだけだね~って感じですが


急に全然関係ない場所をワンコラしだすと


ちょっと大丈夫かしら???と心配になっちゃいます(;・∀・)しっかりしろー




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
