最終回 ペット博 in幕張 ショッピング♪

ペット博ネタ引っ張ってしまいますが^_^; 最終回はショッピング&その他で
会場へ行かれた方は”あ~確かにこんなのあったな~”
行かれなかった方は”へ~ペット博ってこんなか~”
という感じで読んで頂ければ幸いです(^・^)

熱気ムンムンの会場入りをした我が家が最初に向かった先は
”ペットカート”を取り扱ってるお店。
テリちゃn早速試乗^m^”うん。まだカート内に余裕あり。これなら
テリ・ムジ一緒に載せてOKだね♪”ということでお買い上げ~♪

前回にペット博でも思ったのですが、イベント等でカートがあると大便利!
ずーっと欲しかったので思い切って買っちゃいました^m^
あとでブロ友さんと”おそろい”が判明(笑)
会場でも”おそろいさん”がチラホラいました~(=^・・^=)
ショッピング

オモチャが3つで1000円!とにかく丈夫なオモチャをとコング系の
赤いオモチャ2つプラの骨型オモチャ1つ買いました♪
ショッピング

洋服屋さんも数店舗出店。可愛かったけど、試着が面倒なのと
ネットで購入したばかりなので見るだけ^m^
ショッピング

メガネハーーネス ムッタのスッポ抜けでこちらとは別で購入して使い勝手が
いいので今回テリちゃんにオレンジのLサイズ購入
ショッピング

エゾ鹿の骨の山!
ワイルド~~(^_^;)他にも鹿のつのとかありました
ショッピング

ワイルドなおやつに思わず身を乗り出す^m^
ショッピング

”うまうま”の試食も至るところでもらって・・・
ショッピング

試食のおかわりを催促
ショッピング

”マイクロチップの装着”実は前回の横浜会場でテリちゃん装着しました
あまりの注射針の太さに、普段注射へっちゃらなテリちゃんが
飛び上がってました(>_<)(汗)
テリままもそれを見てビックリして、ムッタの装着断念しましたが・・・
こちらのBigワンコさんは至って普通でした(苦笑)
P1011322.jpg

”ホワイトシェパードドッグショー”があって会場に沢山いました!
テリままの一生分のホワイトシェパードを見たんじゃないかな(^_^;)
P1011308.jpg

ステージでは何やら表彰が・・・
山羊さんが優勝?してました(ペットの山羊さんって初めて見ました~)
DSCN4216.jpg

小腹が空いたおとーさんは”からあげ串”をモシャモシャ
DSCN4174.jpg

休憩で会場の外にいたらプードルちゃんを連れたオネー様方に写真をお願いされて
普段のカメラワークを披露(笑)結構真剣に撮ってました
DSCN4235.jpg

以上。会場の様子皆様伝わったかな^m^到着が昼ごろだったのですが、
ワンコをとてもリードで歩かせる余裕がないくらいの混雑でした。
が、午後4時を過ぎると一気に人が引いて、その隙に買い物に集中。
普段は見かけないようなオヤツや激安のオモチャが買えるので、楽しかったです♪


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記


ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペット博に益々興味深々のくーちゃんママです!
うまうまいっぱい!おしゃれいっぱい!
魅力的だわ~♡♡

カート今気になってるんです~♡
パパさんに今おねだり中です(汗)

カメラマンパパさん素敵です(*^^)

こんち♪

結構写真たくさん撮ったのね!
そうだった、そうだった、という感じで
面白い(^O^)

鹿のツノはガリガリする用だよねえ??
ちょっと興味ありなのだ。匂うかな??
匂わなかったらいいな・・・
ヒヅメの獣臭に倒れそうになった経験があるので(^_^;)

カートもペット博だと安くなってたのかしら?
今までカートなしだったの?
2ワンだとカートが便利でいいよね。
あと、これからの暑い季節にも。
抱っこはする方もされる方も暑いもんねえ(汗)

壊れない系おもちゃだね(笑)
結局それに辿りつくよねー

ヤギさんが優勝だったんだ。集合写真とるのは見たんだけど、イベント主催者さん側のヤギさん??と思ってしまった(^_^;)

ムッタぱぱさん、カメラマンになってるしー(笑)


初めまして!
私もペット博に行ってお買い物しました(*^^*)
お会いできなくて残念でした。。。
いつかお会いできますように。

Re:くーちゃんママ さん♪

こんにちわ♪
テリまま アナログなんでネットで買い物とか
検索で疲れ果ててしまうので(+o+)
直に色んな商品が見れて何回も会場回っちゃいました♪

カートもそのまま使える状態で買えたので、楽でした♪
くーちゃんもカートinなら他に気を使わないでお出かけできるかも♪

パパさん素敵ですか(笑)
オネー様達に頼まれて一生懸命カメラマンしてましたよ^m^ぷぷ

Re:ちゃりママ さん♪

こんち~♪

そうそう写真なんたって300枚(汗)
ショップの写真も他にもバシバシ撮ったんだけど、
さすがに絞り込んだ~(笑)

”鹿の角”本気の角だったよ^m^
ガリガリだよねえ~(笑)
コスプレ用とか^m^ぷぷぷぷ
乾燥してたから匂いどうだろう??

ヒヅメの獣臭に倒れそうになった>(笑)
くっさいのあるもんね(汗)

オヤツのエゾシカ軟骨が意外に獣臭?ジビエ臭?!でちょっと後悔・・・((+_+))

カートはネットで安いのあるけど、今回は海外のでもうないから安くしたって言ってたよ
(ホントかな 笑)
ちゃーちんもカートデビューする?
エスカレーターが怖かったよ~

サルのオモチャもあったよね^m^

山羊さん普通にカートでウロウロしてたよ(笑)

オネー様に頼まれて張り切ってたよん^m^ぷぷぷ

Reジェットママさん♪

はじめまして(#^.^#)テリままといいます♪
コメント有難うございまーす♪

ジェットママさんは5日に行かれたんですか?
テリ・ムジは4日だったんです~~

なかなかボステリちゃん集まる所へ行く機会がなくて・・・
いつかお会いしたいですね!!
また遊びに来てください♪

突然ですが12日にお台場にいきまぁ~す♪
amebaにも遊びにきてくださいねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリままさん、こんばんは。

とってもお洒落なカートですね!
よくお似合いです(^^)

残念ながら私とダイは行けませんでしたが、
会場の雰囲気がとってもよく伝わってきます。

試食し放題なんて、ワンちゃんにとってパラダイスですね♪
ダイが行ってたら、生まれそうなお腹になってしまっていたことでしょう(笑)

鹿骨があのように売られているなんてワイルドですね!

大勢のお仲間との出会いも含めて、お楽しみになれて良かったですね。

Re:ジェットママさん♪

おはようございます♪
お台場いいですねえ♪
テリ・ムジ田舎っ子なんで(苦笑)
また沢山白黒ちゃんが集まりそうですね♪

えっと・・ジェット君・カレンちゃんとこで
よろしかったですよね(←今更 汗)

Re:つーさん♪

おはようございま~す♪
カート買っちゃいました(笑)
ひんやりシートとかオプション付きで^m^ぷぷ

段差・エスカレーターが慣れるまで大変そうですが・・(汗)

ダイちゃんや遠方で行けない方にも雰囲気伝わったら
嬉しいな~と思ってアップしました♪
生まれそうなお腹>(笑)
カートの高さが試食にいい高さなんで
テリ・ムジもくれくれ攻撃が凄かったです~

骨系おやつが充実してましたよ
大きなワンコさんも沢山いたからかな^m^

相変わらずギャウっちゃいましたが、ワンも人も楽しめました♪

どれもこれも

魅力ある商品に目移りしちゃいますな~(笑)
「シカ骨」ってどんな味なんでしょ~☆しかも普通に大量生産なんですねっ。知らなかった(笑)
パパさんカメラマンカッコいいですね~!!チューばっかも うっとり☆

そういえば前記事のミーアキャット、可愛すぎて爆笑してしまいました(笑)

テリムジちゃんもスッゴク心に残ったイベントだったんじゃないでしょうか☆皆さんお疲れ様でした☆

Re:チューばっかさん♪

今年2度目のペット博だったんですが、
出会いあり・買い物しまくりの1日になりました♪
ワイルドおやつ満載でしたよ^m^
我が家も”エゾ鹿軟骨”なるモノを買ったんですが・・・
野生臭(汗)がなかなかでした・・
お出かけでは父・母2段構えでカメラ構えてます(苦笑)

ミーアキャットはもう1台カートに3匹位乗ってて(笑)
チームでいらっしゃってましたよ♪

テリ・ムジもペット博からしばらく
お疲れのようでした^_^;
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle