1年ぶりのブラリ横浜散歩

更新が随分空いちゃいましたがヾ(;´▽`A


テリちゃんもムッタも元気です~
夏頃まで最低月2ペースで病院のお世話になってたので1ヵ月も病院に
行ってないので快挙です(嬉)



そんな感じで秋晴れの今月3日 横浜までブラリしてきました


S0027173.jpg


山下公園です~


と。まったく1年前の11月3日にも横浜へ来てました( ゚∀゚)無意識かな(笑)


去年は中華街で蟹食べて、お友達と会ったんだよね♪


S0037175.jpg


ワンコ連れの方も沢山


S0077182.jpg


公園を抜けて


S0097185.jpg


もう少し先へ


S0107187.jpg


中華風な船があったり


普通に歩いてるだけでも楽しいね


S0137191.jpg


赤レンガ倉庫へ来たけど


S0177196.jpg


ワンコOkそうなテラス席はいっぱいなので中華街方面へ
テラス席のある段差が登れないシニアワンコ(ノ∀`)


S0217207.jpg


ところが中華街は更に人人人で・・・


カートで進むのも困難な状態


とりあえず肉まんで小腹を満たすことに(^_^;)


S0287216.jpg


中華街に行く途中に良さげなレストランがあったので


こっちを選択すれば良かったかも


S0257213.jpg


また来年の11月3日もブラリ横浜したいねヽ(´3`)ノ




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle