何年かぶりのインフルワクチン~(おかーさんが)

ワンコの話ではないのですが・・( ̄ー ̄)


実に何年かぶりにインフルエンザの予防接種行ってきました


ここ数年インフルエンザにかかることもなく、家にいるので予防接種を


打つ機会がなかったのですが


今週の実家帰省の前に予防せねばということで。。


と。ここで免疫力の低下してる人が居るところへ


予防接種して、すぐの状態で大丈夫?って事。
よくわかんないけど、潜伏期間とかあってウイルス保持の状態って平気?
って心配が・・・



そこで、接種時の診察で伺いました。


翌日とかに発熱がなければ問題なしとのこと。


発熱した状態では勿論会うのNGになっちゃいますけど(^_^;)


そんなこんなで本日チックンしてきました


ケージで留守番してくれたお二人は早速光合成
P_20151116_104857.jpg


それにしても、インフルエンザの予防接種って4000円近くするんですね~


今年から値上げしたそうな・・・(^_^;)


紫外線カットされて不満気ww

P_20151116_104910.jpg


発熱しないように本日安静にしなきゃね(^_^;)



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle