ムッタの誕生日。お祝いは”もちもちピザで”

お休み後で連日ぼへ~としてるテリままです。^_^;
5月5日に9歳を迎えたムッタのお祝いに一家でお食事へいきました♪
テリ・ムジも前日のイベントで疲れているのでご近所にしようということで。
石釜もちもちピザの「BETTEI」へ(*^。^*)

この時期休日はテラス席もすぐ満席&予約が出来ないので開店に間に合わせて家を出発。
既に周辺のお店には人だかりが
運よく「BETTEI」へは我が家が一番乗りでした♪
階段をかけあがりお店のテラス席を目指します。
誕プレ

お祝いなので(いつもですが 笑)ビールを注文
誕プレ

冷え冷えのビールと晴れた空でムッタの誕生日に”乾杯”!
ムッタもペロンチョ(お店の方すいません汗)
誕プレ

テリちゃんは日向で一人しみじみと祝ってました(笑)
こちら「BETTEI」さんは、あくまでもドックカフェではないので
”ワンコ飯”はないのですがテラス席はワンコOK!
暖かい時期はとっても気持ちいいお店なんです(*^_^*)
誕プレ

鎌倉野菜・カルパッチョ・スモークタン・オムレツ・エビフライの前菜盛り登場
ムッタが熱烈な視線を送ってます(笑)
誕プレ

テリままカルパッチョをパクリムッタが箸の行方を目で追います。^m^
ワンコの誕生日ですが、人間だけがウマウマ堪能。
我が家のいつもの風景です(苦笑)
誕プレ

せめて、ドレッシングのかかってないお野菜をと思いムッタにあ~~ん♪
ムッタ抜群の食いつきです^m^
誕プレ

「BETTEI」さんでは、このスペアリブは我が家の定番。
脂が抜けて、トマトソースせさっぱりです♪
誕プレ

雲ひとつなく、まさに五月晴れな空
誕プレ

メーンは店内の石釜でやいた。モチモチパリパリのビザです
本日はサザエなど魚介系トッピングのピザ
誕プレ

ソースがかかってない、端っこの生地を・・・
”ムッタ食べる?どうする?”
喉をゴキュっと鳴らしてガン見(笑)聞くまでもなかったようです。^m^
誕プレ

ムッタにあ~ん♪幸せそうに食べてますね♪♪
誕プレ

さっきまで日向ぼっこしてたテリちゃんも、駆けつけ^m^
足元にスタンバイ
誕プレ

男らしくワイルドに食します(笑)ちょっとワル顔~^m^ぷぷ
DSCN4302.jpg

ムッタぱぱのお膝に移動して”泡”のおかわりを催促~
誕プレ

気温も上がり日差しも強くなってきたので、ムッタぱぱの帽子でUV対策(笑)

誕プレ

いつも通りワンコのお腹が膨れることはありませんでしたが(苦笑)
みんなでお出かけしてみんなでお祝いのテリ・ムジ家
食事のあとは、ノンビリお散歩しながら帰宅しました♪♪


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち♪

BETTEIさん行ったんだあ。
予約が取れないとは!!ランチに行くには開店前に着く必要があるのねっ
あの辺りはどのお店も込んでてランチ難民になった事もあるよ・・・そっか~ふむふむ。
行く気満々なわたし。

前菜がメインより好きだったりするので(笑)写真じっくり見てたら、ムッタちゃん顎乗せアツアツ視線じゃないですか~^m^ぷぷ
ほしいほしいの視線攻撃してるね!

スペアリブもピザも本当美味しそうだわん
食べたいーーーじゅるるるるるうううう~
モチモチピザ大好きよ。
ムッタちゃん、極上ウマウマにうっとりしてる!
テリちゃんはしみじみ(笑)してたのに、ピザ登場でテリちゃんも登場(笑)
抜かりないです!!

「家族みんな」が一番の幸せ~だよね(#^.^#)
ムッタちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね♪

Re:ちゃりママ さん♪

こんち~♪

うん「BETTEI」でいつものメニューで^m^
お祝いしたよん♪
この時期は予約できないって、ぱぱさんが
言うからランチ開始を狙って早足で(笑)

オープンしたら、次々お客さんが来てテラスが満席になってたよ(+o+)

ふふふ^m^来るのじゃ~待ってるぞえ~~(←魔女風に誘惑)

ムッタ^m^ぷぷ さりげなく日陰に混ざってるよね♪

ソースがかかってない生地の味を前に覚えちゃっったから食いつき抜群よ~^m^
端っこで満足する安上がりなお二人さん(笑)

ウマウマなくても幸せでお腹一杯になってくれたかしら^m^
(↑テリ・ムジのクレームが聞こえそう 汗)

晴天の中テラス席でビール最高ですね!!
この時期、テラス席でワンコOKはかなり重宝ですね♪

ビザ美味しそう♡スペアリブも美味しそう♡
お昼ご飯がまだなくーちゃんママ、お腹鳴りまくりでーす!

ムッタちゃんもビール党なのかな?
くぅは日本酒党なのよ( ´艸`)( ´艸`)

またしても

テリムジ家のビヤ飯にやられてしまいました☆
写真だけでもヨダレが出そうなのに、テリムジちゃんがうらやましい~!ワシはあまり飲む方ではないのですが、テリムジ家のビヤ飯見てると、普段あるはずのない、喉越し欲求も(笑)
テリムジちゃんズ、両親のヒザ上で幸せそうです☆




Re:くーちゃんママさん♪

こんばんわ♪
テラス席大好きな我が家に最高の季節が
やってきました♪
テラス+”泡”で飼い主が一番喜んでます^m^

我が家から最短のワンスポットなので
なにかあると行ってます(*^_^*)

くーちゃんママさんポン酒党ですか!♪
渋いですね~~(笑)
機会があれば飲み会したいですね^m^
(確かマッコリもイケるとか・・)

Re:チューばっかさん♪

久々のビヤ飯記事アップでした(笑)
呑兵衛目線ですので、いつもオツマミ系~^m^

テリ・ムジもちょっとしか貰えないのに
お店大好きです♪

チューばっかさん晩酌派かと予想してましたが・・
そ~なんですね
喉ごし感じちゃってくださ~い(笑)

テリままチャップ君を膝のせ頬ずり~が
”夢”ですよん♪♪

モチモチピザ

美味しそう!
恒例?の、葉っぱと、はじピザだー!
前菜の向こうのムッタちゃん、貴女が、お誕生日の主役よ~。
テリムジちゃんは、お利口に外食できますね。チャップは、ちゃぶ台ひっくり返しキャラだから、、、

ピザとヒザ?

チューばっかさんのコメントの、ご両親のヒザの上が幸せって、もしかして、まさかまさか、
ピザとヒザをかけた笑点ギャグなんじゃ???
テリままさ~ん!座布団取っちまいましょうっ!

Re:モッチャーさん♪

ぷぷぷ^m^恒例の”はじピザ”ですね♪
ホントのワンコ飯にいつか、ありつけることを夢見てるお二人さんです♪

前菜に主役とられてますね(笑)
熱い視線送ってますが^m^

チャップ・・ちゃぶ台・・座布団2枚!!(笑)

Re:ピザとヒザ?

ああああ(汗)
テリまま昨夜睡魔で、素直なコメント返し
しちまいました(汗汗)

そーいうことですか!!
山田君!座布団もってって!!!(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle