

SAでノーリード?!

実家帰省は必ずテリムジも一緒なので、移動は車の我が家


道中何回かは、テリムジもおトイレ休憩をはさみます


最近のSAにはドックランも充実してきてるので


ちょこっと自由も満喫


P_20151120_120801.jpg


ドックラン=部活のムッタ


流石に雨上がりのドロドロランで部活は無理~ってことで


P_20151120_120737.jpg


とりあえず


P_20151120_121109.jpg


走って運動不足解消(になったかしら・・)
そんでもって、またもランで放置ウンP(-_-;)・・・ちゃんと見張って欲しいよね


P_20151120_121047.jpg


と。そんなドックラン併設のSAにもかかわらず


なんと。SA内でノーリードでワンコを遊ばせている人が・・・


飲食できるスペースの近くに、ちょっとした芝生の丘みたいなとこで


3頭のワンコのうち1頭のリードを離しちゃってる人(-_-;)
(結構興奮してワンコラ状態なのに)


その家族にまたもリードを離して近づく別の家族(・_・;)


知り合いではなさそうな2組の家族が


高速が走る近くでワンコをノーリード
(勿論どんな場所でもNGだけどね)


P_20151120_121634.jpg


そういえば、飲食スペースで休憩中もそのうちの一家族のお父さんが


「リード離しちゃえばいいよ」って言ってたっけ・・・(本気だったのね)


ちょっと離れた場所だったので何も言えずでしたが・・・・


何かのはずみで本線に飛び出したら・・・・


SAに入ってくる車に接触したら・・・


テリままなんか、考えるだけでゾ~――――っとしちゃうんですが(@_@)


P_20151120_123656.jpg


何かあれば、みんなが不幸だもんね


P_20151120_123701.jpg


ノーリードって、見てるこっちの方が心配になっちゃいます(>_<)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
