スポンサーサイト


今年の出来事今年のうちに~『ごちそうでお腹ビックリ?』

ご無沙汰してます 広告出ちゃってビックリしましたヾ(;´▽`A


年内の出来事が何個かあるので。。


やっぱり来年に持ち越すのもアレですしね。。
年末のやりきらなきゃって感じ(^_^;)苦手です~


ではでは。今年のクリスマスのお話


何やらカラフルな(笑)物体に釘付けのムッタ


P_20151223_204206.jpg


某スーパーの( ̄▼ ̄*) クリスマスギフトのワンコ用です


毎回ワンコ用のケーキやら買ってみたいと思うんですが


たいがい豆乳クリームのデコレーションとかなので


大豆NGなムッタには無理ってことでお家ご飯なんだけど


ケーキではないけど、アラカルトな感じでお肉もありデザート系もありな


こちらを購入


冷凍なので12時間自然解凍の合間に写真をパチリ
テリちゃん寝てて気づかなかったww


P_20151223_204213.jpg


お腹の病気があるので、療法食メインのムッタ


ここ最近。検査の結果も良いので、こんな時位ご馳走でもいいよね


P_20151223_204221.jpg


段々近づいてますが、まだ解凍中なのでおあづけ( ̄ω ̄;)スマン


P_20151223_204222.jpg


そんなイベント飯でしたが、2回に分けてあげたところ


ムッタ。ごちそうにお腹がビックリしたのか・・


夜中に吐いちゃいました


軽く吐いちゃう程度だけど、やっぱりお腹の病気が


悪さしちゃったのかな( ̄ω ̄;)


美味しくペロリと食べてくれたんですけどね


その後はなんともないみたいです


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

テンプレ変えてみました~(・∀・)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
