スポンサーサイト


今年の出来事今年のうちに~『指が開きません』

年内の出来事 その3 ジャン


はい。テリちゃんがどうしたの?な写真ですが・・・


S0117272.jpg


右手に何やら巻き巻きしてます( ̄▽ ̄;)わかるかな?


S0077260.jpg


ちょっと痛かったよ(テリオ)


S0097262.jpg


これまた解りづらい写真ですが(^_^;)


右手の指の間が腫れちゃったテリちゃん


てっきり何か怪我したモノだと思ったんだけど


腫瘤でした。


針生検では、これ自体悪いモノではないけど


このタイプのモノが出来やすかったりすると


ちょっと話がちがってくるらしいのです


1ヵ月後にまた診て貰うってことでした


S0137275.jpg


特に処置を指示されませんでしたが、場所が場所なので


お散歩だけでも、テーピングしちゃう?


って案もありましたが( ̄▽ ̄)


S0147276.jpg


あんまり指全体を巻いちゃうと、歩きづらかったり


するようで


患部だけ ゆる巻きにしてたら


いつのまにかスッポ抜けちゃってました( ̄▽ ̄;)


S0157277.jpg


なので、足元が危なっかしい場所だったり


水濡れしちゃいそうな場所は避けてお散歩して


帰宅後は消毒をすることに


あと。最初の頃気にしてペロペロしてたので


ヒドイ場合エリカラ装着考えていたんだけど


この数日後に結局エリカラ着けることになってしまい


一石二鳥(?)なテリちゃんでした( ̄▽ ̄;)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

なんだか、最後に色々あって心配もあるけど

テリちゃんってホントこういう逆境に強い男なので

先生の予想 裏切ってくれることでしょう




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
