ムッタの誕プレ

ムッタの誕生日ネタ(すいませんこれで最後です~汗)
プレゼント編です。ネットでお洋服を購入しました♪
今回はDog Peaceさんのアウトレット
これからの季節に逆行した7分袖(汗)まあ秋まで寝かせることになるでしょう^_^;
今回はシンプルな色味のモノを購入しました♪
ムッタ。モデルお願いしま~す♪
まずは、ミニボーダートレーナー♪カラーが男の子みたい(アウトレットなので)
誕プレ

後ろはこんな感じ(*^。^*)
誕プレ

トレーナーと同じタイプのパーカー
そこへテリちゃんが乱入(-_-)
誕プレ

ムッタ。端に追いやられる・・オイコラ(-_-)(-_-)
誕プレ

次は長袖スプリングニットパーカー 伸び伸び素材でインナーにイイね♪
って、テリちゃん(汗)ムッタより前に来ないでよ~(>_<)
誕プレ

最後・・ジャガードボーダーパーカー・・・・・
テリちゃん完全にわざとだね・・・
誕プレ

父・母からは以上の誕プレがあったのですが、一昨日バーバから洋服が
もちろん”カインズ”(笑)テリ・ムジペアのマリンルックです♪

ところが、L・MサイズだったのでムッタがLでピッタリ(あらら 汗)
Mはお蔵いり^_^;ペアルック残念~~(汗)
誕プレ

もうひとつバーバから4月帰省で”プロカメラマン”(苦笑)に撮ってもらった写真が
同封されてました。データの入ったCDとL伴の写真です(*^。^*)

誕プレ

現像された写真。撮影中は笑わせて頂きましたが、やはり綺麗に撮ってくれてますね♪
他の写真はまた後程^m^
誕プレ

ムッタ。バーバにお礼言ってちょーだい♪
誕プレ

よく出来ました^m^(バカ親)
誕プレ

おまけ
テリまま。ユニ●●でこんなTシャツ見つけたので思わず購入。
恐らくフレブルちゃんだと思いますが・・ボステリということにして(笑)
今年の夏はこれでお出かけですかね♪
誕プレ

今回も誕生日ということで洋服まとめ買い^_^;
しかもバーバからサプライズでプレゼントも!!
良かったねムッタ♪♪


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋服かわゆいわ♡♡
実はわたくしもカインズでマリンボーダー買おうか迷ってたんです!やっぱかわいいなー(≧∀≦)
カインズなかなかやるねっ♪♪
おそろにしちゃおうかしらんヾ(≧∇≦)

てりちゃんも混ざりたかったのね(´・ω・`)ムッタちゃんはじ行き過ぎ(@_@)控えめなのね~

こんち♪

トレーナー生地のお洋服、めちゃかわいい~(#^.^#)私そういうの大好き♪
ムッタちゃんどれも似合ってるね(#^.^#)
マリンボーダーはこれからの季節にgood!
それ着て海んぽしたら、まさに海辺のくらしって感じよ^m^ふふ
ムッタちゃんがLサイズなの?テリちゃん残念~(;_:)普段はムッタちゃんがMでテリちゃんがLでしょ?
伸びない生地だと、ワンサイズずれたりするもんね。

テリちゃん、ぼくはぼくは???って感じ??(笑)

プロのカメラマン、さすがだね~
すごいキレイに撮れてるよね。
美男美女カップルだわ(#^.^#)

今度他のアップしてね♪

ユニクロにそんなTシャツが!!!
それ着てる姿、これから見れるのね(笑)
どんだけボステリ好き~^m^はは

Re:くーちゃんママ さん♪

こんにちわ♪
うんうんマリン可愛い♪
おそろ賛成(#^.^#) 
くーちゃんMサイズなら我が家に余ってるよん(笑)

テリちゃん最近カメラが好きなのか写真撮ってると混ざりたがってくるの(-.-)
ジャマなのよね~(苦笑)

ムッタはテリちゃんにセンター取られて”ヒガミ”気味かも~^m^

Re:ちゃりママさん♪

こんち~♪

ちゃりママさん好きそうだよね^m^淡い色の
シンプル系♪
テリままはどっちも好きなんだけど、自分がド派手なの着ない分
前回のみたいなプリントモノ着せたがっちゃうかも♪

”THE海辺のくらし”よね(笑)
洋服サイズって難しいね(汗)
ネットのはムッタMでゆったりなんだけど、
カインズはM入らないみたい(汗)
バーバもイメージで買うから(汗汗)
サイズ対応ワンコがタグに書いてあるのに読んでない~(笑)
シーズー、マルチーズ、ポメラニアンとか対応犬種になってるし~(-.-)

テリちゃん最近モデル犬の自覚が出てきて(笑)
”センターの座は渡さないYO!”だって^m^ぷぷ

”プロ”見直した(笑)いい犬みたい^m^
データあるのに写真を写したからブレちゃった(←ダサい 汗)
キレイなのアップするよん♪

ユニクロT買ってしまった(苦笑)
最近”振り切っちゃってる”テリままなのだ^m^

服かわいい!

マリンボーダーかわいい!^ ^
私も買おう!笑
ムッタちゃんLですか?フェブはMです。ロワはLでして…ムッタちゃんフェブくらいかなーって思ってたからビックリΣ(゚д゚lll)

カートもお揃いやし
いつかまた関西来てくださいよ〜!^ ^!

Re:ayanaさん♪

マリンボーダーみたく爽やか系も似合うもんですね♪
残念ながらテリちゃんの分がムッタのになって
ペアにならなかったけど~~^_^;
ayanaさん地方に”カインズ”あるの?(笑)

ムッタ細見だけど、7キロ近くあるんですよ~^m^
胸周りが太いからムッタぱぱ
”コブラ”みたいだって!(汗)ヒドイよね~^_^;

うんうんロワ君・フェブちゃんに会いたいです♪
もちろん、こうやってコメントしてる間柄の
子たちに会えたらいいなあって思います♪
カートも”おそろ”だしね(*^_^*)

テリムジちゃん、

何着ても似合いますなっ☆セーラーも可愛い!!キュンですな☆ こないだのスタジオ写真見たかったんです!!ババ上様ありがとうございます☆いいなぁ~二人とも素敵っ☆ダブルお見合いとかできそう(笑)
ちなみにテリムジちゃんズは、お互いのことどう思ってるんですかね!?兄妹!?恋人!?

Re:チューばっかさん♪

ありがとうございます♪♪
数年前まで真冬以外基本”裸族”だったんですが、
バーバがカインズで買って送ってくれてから、
洋服ハマってしまいました♪
夏でもCOOL素材や紫外線カットとか
体に良いものを選んでます(^・^)

セーラー♪カワイイですね(バカ親)
テリちゃん試着できなかったのですが、セーラーは
着たら残念(苦笑)な気がするので
サイズ合わなくて良かったりして^m^ぷぷ

スタジオ写真結構枚数あります^m^またアップしますので♪
二人の関係・・どうでしょう ”相棒””戦友”?
なんか荒っぽいイメージなのはテリままだけかな(笑)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle