スポンサーサイト


休みの〆は100均フリスビー

GW最終日。この日は風が少し強かったですがいつもの広場へお散歩に
すると正面からボステリちゃんと、もう1ワンコさんがやってきました♪
片パンチのピチギャル”オリビアちゃん”と”ベンジャミン君”
東京から遊びにいらしてたそうです♪
オリビアちゃん真向からご挨拶(笑)
ふりすびー

両者一歩も引かず(苦笑)
このあとムッタ参加でギャウリ大会でした(´ω`)トホホ…

ふりすびー

ベンジャミン君は元気っ子ですがギャウらないんだね(*^_^*)
GWはテリままボステリちゃんを堪能しました♪みんなカワイイですね♪
ふりすびー

いつもの広場へ着きましたよ♪
ふりすびー

フリスビー部万年補欠組のムッタさん。部活やりますか?
ふりすびー

ダイレクトキャッチではないけど、とって(拾って)
テリままに持ってくる様子を一旦見せるものの・・・

フリスビー

途中で口から離れたフリスビーを拾おうとザカザカホリホリ”やりだして
フリスビー

噛んで振り回しだす・・・(´ω`)しまいには”バキバキ”音立てて破壊活動(汗)
慌てて取り上げると口をちょっと切ったのかフリスビーに血が(汗汗汗)
やっぱりワン用じゃないとダメですね・・・
テリちゃんはおとーさんと見学してました(笑)
フリスビー

宜しかったら動画もどーぞ♪↓

[広告] VPS


フリスビーならぬ”フリマワスビー”のあとは、お風呂タイム
ムッタちょっとだけ失礼しま~す
フリスビ

テリちゃん誰も望んでないかも・・・(笑)
フリスビ

やっとこお休み中撮りまくった写真がアップ完了です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
テリまま思いがけず宿題を抱えたようでしたが・・(苦笑)
沢山の方に読んで頂いてテリまま一同嬉しく思います(*^_^*)
これからも遊びに来てくださいね♪


ブロ友のボステリちゃんが現在、脳腫瘍と闘っております。
頑張ってるダイちゃん・ロワ君にに応援メッセージを送って頂けたらと思います。
ボストンテリアのダイちゃん 闘病記
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記

ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~♪

ボステリレーダーきいてたかな?(笑)
今の季節は遊び来るワンちゃんが多いんだね。
いい季節だもんね~♪
オリビアちゃんとテリちゃんのガン見対決、すっ凄い迫力(@_@;)
ふたり共動じないね^m^ワイルド~
ちゃーちん、怖くて挨拶できないじゃない。だからよく知らないんだけど、ガン見な挨拶って普通なの?
ど・ど・ド迫力・・・・!!!

ムッタちゃん、フリズビーで楽しく遊んでるね(#^.^#)ブンブン振り回しながら走るところなんて
ちゃーちんとそっくり(^_-)-☆
「とったど」の写真超かわいいね♪
嬉しい顔、嬉しい動きで私も嬉しくなるわ(#^.^#)

シャンプーふたりとも
お利口さんです♪
おとなーしくアワアワしてもらってるねv-218

Re:ちゃりママさん♪

こんち~♪
ボステリレーダーききまくりだよ(笑)
日々進化^m^ぷぷ

ガン見凄いよね!写真見てビックリ(苦笑)
オリビアちゃんもまさに見据えてるって感じ(゚A゚;)ゴクリ
ガン見=喧嘩の合図なんだって(汗汗)
ボステリちゃんは顔グイグイ近づけて挨拶する子多いけど、
これは喧嘩上等の合図だと思う~(汗)
ちゃーちん こんなんされたら気絶しちゃうかも~(>_<)

”とったど”珍しくブレなかった~^m^
楽しそうだよね♪
こういう動きのある写真は見てて楽しいね♪

ムッちゃんも

フリスビー破壊ですな?(笑)テリムジ家御用達のうまうまピザに見えるんでしょかね(笑)

チャップもギャウリの種まき職人なので心配(笑)
オリビアちゃん、ムッちゃんに負けず美人さんですな☆ワシもボステリ遭遇率上げたいのですが、なかなかこれが(笑)
あっ、テリちゃん入浴ワシは見たいですよ~☆(笑)

風景がハワイアンみたいだ~(≧∀≦)たくさんお友達もいるー♡

フリスビー部活動的だね(*^^)関心関心♪♪
くぅに爪のアカをのませてやりたいよぉ(涙)

遊んだ後はシャワシャワですっきりだね(●´ω`●)
まだまだ脱毛中のくぅだけど、おふたりもかしら?

Re:チューばっかさん♪

破壊:時間の問題でしたね(苦笑)
ピザが飛んでくる~~バクリってことかな^m^

オリビアちゃん”クールビューティ”ですよね~♪
なぜかムッタを無視してテリオ ガン見でした(・.・;)
GWはボステリ続きで堪能しました~♪
実はまだ遭遇してるんですよ~(後程)(*^_^*)
テリちゃんの入浴シーンこれから増やそうかしら(笑)

Re:くーちゃんママさん♪

えへへ♪
実はGWハワイでした~なんちって♪
思いっきり地元です♪

部活地道に練習中(^・^)
くーちゃんも一緒にどお?^m^

脱毛(笑)抱っこすると結構気になるけど
お風呂でガシガシ洗うようになって随分減ったかも~^_^;


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
