テリちゃんの体調不良のサイクル?

朝ごはんもしっかり食べて全然元気でしたが


朝10時過ぎ位から、急に体調不良になったテリちゃん


フーフーと呼吸音をせながら寝るでもなくしんどそう


この症状は何回も経験してること


じっとしてれば治まるのですが


今日は震えも出ちゃった


最初寒いのかな?と思ってたんだけど


体の不調からくる震えと判明


過去の経験でどっかに痛みや炎症がある時の症状


震えるのでお布団にくるまわせても、自分から出てくる


山羊ミルクは飲めるけどオヤツはいらないみたい


足取りもヨロヨロ


うーーん。病院に行くべきか・・・


全く同じ状況に、ピッタリ1年前になって


病院に駆け込んだんだけど、検査して鎮痛剤飲んだら


ピタッと治ったんですよね


多分同じ診察になる予感


幸い、鎮痛剤のストックもあるし・・・・


S0018491.jpg


自己判断でどうかな?とも迷いましたが


午後の診察を頭に入れて薬を飲ませて


1時間もしたら震えも止まり呼吸も正常に


横になって寝れるようになりました


S0038494.jpg


その後オヤツ替わりのウエットフードにも目を輝かせ


お布団に潜りこんできました


同じ時期同じ症状。何かサイクルがあるのか


まあ。寒さが厳しくなって体調不良起こしたってことなのかな


なんにしても一安心です




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*

覚書としてアップしました

咳はあまり出てなかったけどウンPが少し緩め

お腹が冷えたのかな~






いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle